QムービーTOP > ゲーム > ツムツム

ツムツム ビンゴ2枚目を攻略しよう!!

 ディズニーツムツムは3つのディズニーキャラをつなげて消すという簡単な操作方法が魅力のゲームである。短い時間にさっとプレイできるのでついはまってしまう人も多い。そんなツムツムにはビンゴがある。ビンゴはレベル15になると出てくるカードで一枚25個の数字があり、それぞれにミッションが定められている。
 ミッションは気がつくとクリアできているような簡単なものから、何度もチャレンジしないとできないような難しいものまで様々である。また1枚のビンゴが終わると新たなカードが出てくるので無限に楽しむことができる。現在13枚目まで出現している。今回はその中でも2枚目のビンゴカードの攻略方法について紹介する。ビンゴ2枚目はまだ最初の方なのでチャレンジしている人も多いのではないだろうか。苦戦しているという方はぜひ参考にしてみて欲しい。

『ツムツムBINGO解説』その2 ビンゴ2枚目

・ツムツム
・ビンゴ2枚目
・解説

 この動画ではツムツムのビンゴについての解説を行ってくれる。シリーズになっていてその1では一枚目の解説をしている。今回は2枚目のビンゴカードの解説である。投稿者が顔を出して説明していて、ゲーム画面は右側に出るようになっている。
 ビンゴの2枚目はプレミアムボックスで出てくるツムを指定しているミッションが多く、確実に一枚目よりも難しいそうだ。例えばカモノハシのスキルを使ってコインを600枚稼ごう、など特定のツムがいないと攻略できないものがある。この動画の中ではどれがどのツムかわからないという方のために名前の解説も行ってくれる。恋人を呼ぶツムとはミニーちゃんやデイジーのことでスキルを見るとどのツムかわかる。まだツムに慣れていない方は参考にしてみて欲しい動画だ。

トップページへ

『LINEツムツムビンゴ』ビンゴ2枚目終了とビンゴの感想

・2枚目
・終了
・感想

 このツムツムの動画ではビンゴ2枚目が終了したということでその結果報告とビンゴの感想を紹介している。最後に残ったミッションは黒いツムを使って経験値を稼ごうというものだそうで今回の動画でその一番最後を終了させるという。やっとここまで来たと語っていることからもわかるようにかなり長い道のりだったようである。
 さっそくゲームをスタートさせる。アイテムも幾つか使っているそうだ。使用しているマイツムはグーフィー、フィーバーをたくさん出しながら経験値を集めていく。これで無事に攻略することができたようである。そこでコインを手に入れて新たなビンゴカードに移る。ゲーム内ではコンプリート記念でボックスやコインをもらうことができる。果たしてどんなボックスだったのだろうか...

トップページへ

【ツムツムビンゴ攻略】ビンゴ2枚目ミッション13の攻略 !

・ビンゴ
・2枚目
・ミッション13

  この動画ではビンゴ2枚目のミッション13の攻略を目指している。ミッション13は1プレイ中に5回ツムを3種類にしようというものだ。ツムの種類とは上から降ってくるツムたちの種類のことで基本的には5種類のツムが落ちてくる。つまり3種類にするには2種類も消さなくてはならない。そこで利用するのがアイテムのツムの種類を5から4にするというものだ。
 そのうえでさらにゼロ、ランドールあるいはパスカルというツムの種類を1つ消してくれるスキルを持ったツムをマイツムに指定する必要がある。この動画ではゼロをマイツムにして挑戦している。5回は3種類にしなければらないということで5回以上はゼロのスキルを発動させる必要がある。無事に達成できるだろうか...

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社