QムービーTOP > 動画 > 仮面ライダーゴースト

『仮面ライダーゴースト』ガチャガチャで入手できるグッズとは!?

 『仮面ライダーゴースト』は、テレビ朝日系列で日曜朝8時に放送されている特撮ヒーロー番組です。スポンサーがバンダイということで、たくさんの関連グッズが発売されているのがこの番組の特徴です。「ゴーストアイコン」は、目玉を模したアイテムで劇中でも登場人物たちはこれを集めています。さて、仮面ライダーゴーストの関連商品は、おもちゃ売り場だけでなくガシャポンコーナーにもたくさん存在しています。
 「ゴーストアイコン」はおもちゃ売り場で「DX」版を購入できますが、ガチャガチャ版も存在しています。この他にも、様々なガチャガチャの商品が存在しています。この記事では、『仮面ライダーゴースト』のガシャポンで購入できる関連商品を購入したレビュー動画の中からおすすめのものを3本紹介しています。これらの動画をチェックして、グッズの購入を検討してみてはどうでしょうか。

コンプするまでガチャガチャSHOW!1回200円 なりきり仮面ライダーゴースト 全5種 コンプリートするまで回してレビュー!ゴーストドライバー ガンガンセイバー ゴーストアイコンスイング

・仮面ライダーゴースト
・ガチャガチャ
・レビュー

 こちらの動画は、「レオンチャンネル」によって制作された『仮面ライダーゴースト』のガチャガチャで購入できる商品「なりきり仮面ライダーゴースト01」のレビュー動画です。1番はゴーストドライバー、2番はガンガンセイバー、3番はミニミニ・オレゴーストアイコンスイング、4番はミニミニ・ムサシゴーストアイコンスイング、そして5番はミニミニ・エジソンゴーストアイコンスイングとなっていることが、動画で説明書とともに紹介されています。
 さて、この動画では、投稿者がこれらすべてをコンプリートするまで回したということが語られています。その背景には、10個以上の沢山のカプセルが映っています。「1200円使ったところでゴーストドライバーとガンガンセイバーは揃ったものの、アイコン3種がなかなか揃わなかった」とのことです。苦労して揃えたゴーストアイコンを、是非チェックしてみてください。

トップページへ

1回500円 ガチャガチャポンソフビ 仮面ライダーゴースト01 全3種 3回まわしてレビュー!ゴーストオレ魂 スペクター ビリーザキッド魂

・仮面ライダーゴースト
・ガシャポン
・ソフビ

 こちらは、『仮面ライダーゴースト』のガチャガチャで入手できる関連商品「ガシャポンソフビ 仮面ライダーゴースト01」のレビュー動画となっています。ソフビといえばおもちゃ屋さんで購入するものという印象が強いですが、今は1回500円という高額ながらガシャポンでも入手できるようになったのですね。円柱状のカプセルにソフビが入っている様子が、動画にも映っています。
 ラインナップは「仮面ライダーゴースト(オレ魂)」、「仮面ライダースペクター」、「仮面ライダーゴースト ビリー・ザ・キッド魂」の3種類とのことです。おもちゃ売り場で購入できるソフビはフードをかぶっているのに対し、こちらはかぶっていないことが特徴であると、動画内で語られています。マニア的な視点から、ソフビをうまくレビューしています。オススメのレビュー動画です。

トップページへ

キラキラメッキVer排出に命燃やすぜ!ノブナガ & ベンケイ ガシャポンゴーストアイコン05 全4種 3回ガチャガチャまわしてレビュー!仮面ライダーゴースト

・仮面ライダーゴースト
・ガチャガチャ
・ゴーストアイコン

 この動画は、『仮面ライダーゴースト』のガチャガチャ、「ガシャポンゴーストアイコン05」のレビュー動画です。動画のタイトルにある「キラキラメッキver」とは、番組中に流れるコマーシャルでも紹介されている「ゴーストアイコン」のガシャポン版にしか存在しない特別バージョンです。投稿者はこれを手に入れるのが目的のようです。
 一回400円という高価なガチャポンですが、その中のレアとなるとかなりの価値がありそうですね。ラインナップは「ノブナガアイコン」と「ベンケイアイコン」の2種類があり、どちらにもメッキバージョンが存在するようです。ちなみに、投稿者は3回ほど回したとのことです。トークの後に、開封レビューがスタートします。1個めを開封すると、なんとメッキバージョンの「ノブナガアイコン」が登場。この後何が出てくるのかは、動画でご確認ください。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社