QムービーTOP > ゲーム > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチぷにぷに

妖怪ウォッチぷにぷに 人気キャラ、スマホではどうなの?

 妖怪ウォッチの人気理由に、キャラクターの面白さがあるでしょう。妖怪の性格に合わせた名前、あるいは、姿形に愛らしさがあり、それが多くの人を惹き付けるようです。しかし、時に硬派キャラも登場し、ギャグアニメを引き締めているとも言えます。もちろんそんなキャラは、妖怪ウォッチぷにぷにでもゲットできますが、貴重であることは確かです。
 ともあれ、魅力的なキャラのいる妖怪ウォッチでは、ぷにぷにおいても、人気が同じようです。もちろん、ステージ進行に有利なものが人気があることは確かですが、やはり、アニメと重なっているものが、プレイヤーの間では話題になるようです。ここでは、そんな妖怪ウォッチぷにぷにのキャラの中から人気のあるものを取り上げました。三つの動画を掲載していますが、いずれもゲーム進行に役立つものかもしれません。果たして、好きなキャラが含まれているでしょうか……

妖怪ウォッチぷにぷに 人気キャラのUSAピョンBジバニャンGET

・妖怪ウォッチぷにぷに
・キャラ
・USAピョン

 妖怪ウォッチテレビシリーズが開始され、約二年となります。数多くの妖怪が登場し、昨年(2015年)春頃にセカンドシーズンが始まりました。もっとも、主人公が一人増えただけであり、軸自体は変わっていないようです。
 そんなもう一人の主人公と共に活躍しているのが、USAピョンです。アメリカ生まれのようで、宇宙実験の失敗で妖怪になりました。アニメの中でも人気キャラに含まれるようですが、妖怪ウォッチぷにぷにでも同様なようです。この動画では、そんなUSAピョンの入手方法が出ています。もっとも、ゲーム進行で取得するのではなく、事前登録などが必要になります。近年のゲームの場合、雑誌の付録などを使い、限定アイテムなどを配布しています。USAピョンもまた同様であり、それもまた、この動画で知ることができます。ジバニャンと共にUSAぴょんが揃えば、テレビアニメと同一であり、何かしら気分のいいものでしょう。なお、動画はアップから約三ヶ月であり、30万回以上の再生です。かなりの人が参考にしたであろう動画の一つです。

トップページへ

妖怪ウォッチぷにぷに人気キャラ、ジバニャンの肉球が炸裂!

・妖怪ウォッチぷにぷに
・キャラ
・ジバニャン

 ステージ毎にボスがいるのが、妖怪ウォッチぷにぷにの特徴です。ボスであるため、時に厄介なこともあります。そのため、長い戦いを覚悟しておくことも必要です。突破に運もあると言われますが、それもまたゲームの面白さでしょう。
 この動画では、そんなボスを目にすることができ、しかも、最初のボスです。三つの頭を持った妖怪であり、初めてゲームをする人であれば、戸惑ってしまうキャラかもしれません。しかし、一番人気キャラでもあるジバニャンが、とどめを刺す動画でもあります。テレビアニメのようなひゃくれつ肉球あ炸裂します。目の前で、アニメと同じような動きを見ることができ、これもまた、喜ばしいことかもしれません。倒すまでの過程は、動画に譲りますが、人気キャラらしく、常時手駒においておくことで時に有利になることもあります。当該動画は、アップから二ヶ月程度で72000回以上の再生です。やはり、ジバニャン効果という数字でしょうか?

トップページへ

妖怪ウォッチぷにぷに人 気キャラ、コマさん仲間になって〜!

・妖怪ウォッチぷにぷに
・キャラ
・コマさん

 妖怪ウォッチの中でも、人気キャラがいます。ゲームの中でも活躍し、友達になって欲しいと思う人もいることでしょう。もっとも妖怪ウォッチ自体ゲームが始りであるため、倒した相手が友達になることは、ゲームのシナリオらしいとも言えます。
 この動画でも、そんな友達になる場面を見ることができます。しかも、コマさんであり、スマホゲームの妖怪ウォッチぷにぷにでも、人気キャラの一つなのでしょう。しかも、最初のステージに登場するため、早くから友達にすることができます。しかし、隠しステージの一つであるため、一定の条件をクリアする必要があります。もっとも、順番通りに行う必要はなく、通常ステージをある程度こなしてからでも、十分ゲットすることができます。なお、動画はアップから約三ヶ月が経過していますが、65000回以上の再生です。短い期間でも、人気キャラの力を感じられないでしょうか?

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社