QムービーTOP > ゲーム > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチぷにぷに

妖怪ウォッチぷにぷに コンボ術をマスターしよう!

 実際に、ゲーム実践時の手元を見せて、コンボを作る方法が紹介されてる動画を集めてみました!妖怪ウォッチぷにぷにでは、3秒以内に素早く妖怪ぷにを消していくと、コンボが繋がります。コンボが繋がることで、敵に与えるダメージやスコアがアップしていきます。更にスコアがアップすることで、Yマネーや経験値も多く貰えます。
 ゲームを攻略していくためには、妖怪ぷにを素早く消してコンボを繋げていくことがとても重要になります!こちらの動画では、実況者さん達が実際にゲームをしながら手元を見せながら、分かりやすくぷにを消す方法やコンボを繋げていくコツなどを教えてくれます。通常のバトル、またタイムアタックなども実践されていますので、バトルで勝ちたい、またはタイムアタックで高得点を取りたい方などには、とても参考になる動画だと思います。一体、どのような指使いでゲームを攻略しているのでしょうか・・・?

妖怪ウォッチぷにぷに攻略しよう!コンボ術

・妖怪ウォッチぷにぷに
・攻略
・ゲーム実況動画

 実際に手元を見せて、コンボ術を説明されている妖怪ウォッチぷにぷにの実況動画になります。どのようにコンボを作っているのか見てみたいという、動画を見ている方のリクエストに親切に答えてくれる実況者さん、一体どのようにコンボを作っているのか気になりますね!PT編成は、無課金の方でも作れるという妖怪を使用。ヒーラーの妖怪もいることで、時間がかかってしまうそうですが敵を倒せるということです。
 実践場所は妖魔界のボス、イカカモネ議長となります。ぷにの消し方は、人差し指と中指の2本を使用。小さく円を描くように指を動かしてぷにを消しているように見受けられました。長く動かしていると疲れそうですが、フィーバータームで、必殺技などを使用する際に指を1本に戻して、少し指を休ませているように見えました。そうすることで、指に負担なくコンボも繋ぎやすくなり、またスコアも伸びやすくなるようですね。是非、動画を参考にされて、コンボをたくさん繋げてみてはいかがでしょうか!

トップページへ

妖怪ウォッチぷにぷに攻略しよう!コンボ術

・妖怪ウォッチぷにぷに
・攻略
・ゲーム実況動画

 実際に手元を見せて、コンボ術を説明されている実況動画になります。どのようにコンボを作っているのか見てみたいという、動画を見ている方のリクエストに親切に答えてくれる実況者さんの動画となっています。今回は、タイムアタックを実践されております。PT編成は、なまはげ、ブシニャン、轟獅子、オロチ、影オロチといった攻撃重視のPTになっています。
 妖怪のLVは全員LV50となっています。また、イサマシ族とニョロロン族で揃えていることで、各種族に対し攻撃力が上がる効果が付きます。タイムアタック中も、前回のように指を2本使用、人差し指と中指を使って、画面を優しくこするようにぷにを消していきます。しかし、なんとバグが発生してしまい強制にゲームが終了してしまいます。再度タイムアタックに挑戦されていますが、動画は途中で終了しております。コンボを繋げるためには、指を1本だけではなく、2本使ってこまめに動かすことが重要になるんですね。

トップページへ

妖怪ウォッチぷにぷに 片手連打のプレイ方法を解説!コンボ術

・妖怪ウォッチぷにぷに
・攻略
・ゲーム実況動画

 実際に手元を見せて、コンボ術を説明されている妖怪ウォッチぷにぷにの動画になります。動画では、ゲーム担当者の方々が実際に使用している方法のひとつを紹介されています。気になる方法は、是非こちらの動画を参考にされてみてはいかがでしょうか!動画で紹介されているのは、片手連打という方法のようです。実践ステージは、地下水道Aに出現するかたの親方とのバトルになります。PTはふぶき姫、百鬼姫、コマさんS、モモタロニャン、獅子まるという編成になっています。
 ゲーム中の指の動かし方は、2本指を交互にタップしてぷにを消されています。慣れてきた場合は、今度は横に指を動かし、ぷにを繋げて大きくしながらタップして消していくという動作をされています。ぷにを大きくさせるのは運要素も絡んでくるとのことですが、こちらの方法では比較的大きなぷにも作りながら素早く消していけるので、敵が倒しやすくなるそうです。是非、マネしてみたくなっちゃいますね!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社