QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ カードの紹介やグミ付きのパック商品もあり!

 まとめの内容:ドラゴンボールヒーローズカードには様々なキャラの種類があり、とても面白いです。ドラゴンボールのアニメを楽しんでいた方は、本当に必見のものとなっていますね。お馴染みの孫悟空や、ベジータ、またゴジータや、ベジットなんかも登場し、敵キャラも充実しています。金箔の柄なんかもとても綺麗ですし、集めていてとても面白そうです。トレードなどもやっているそうですし、数を揃えたい人なんかにもいいと思います。いろんな種類のカードがあり、集めきれないほどです。
 特にアニメの映画版のキャラも取り扱っているみたいで、ブロリーなんかはその良い例ですね。また紹介者さんたちも個性的で、とても面白いです。もの凄く明るい動画だったり、落ち着いた動画もあったりします。中にはとても個性的で面白いカードの紹介の仕方をしている人もいます。曲のつけ方も皆さんが独特で、中にはあえて店内の音をそのまま出す人もいたりしました。ドラゴンボールヒーローズカードの種類はとても多いです。ではカード紹介などの動画を見て頂きましょう。

ドラゴンボールヒーローズカード紹介

・2015/03/07に公開
・バイオブロリーUR
・ゴッドミッション

 ドラゴンボールヒーローズのカード紹介では、様々なカードの種類を、紹介者が公開しています。バインダーなどには丁寧にカードが詰められていて、交換などにも場合によっては応じるようです。物腰が低く、丁寧にお話をされる方ですが、紹介となるととても熱い人のようです。カードにはゴジータや、ベジータ、孫悟空のスーパーサイヤ人など、沢山の種類があり、最初の場面ではデッキのようなものも見られます。
 とにかくメリットとデメリット的なものが、ハッキリと提示されていて、わかりやすい動画です。そして凄く優しそうな方です。そんな彼の紹介する動画は店内かどこかの机で行われており、まるで、カードゲームがこれから行われるのではないかと思わせる感じにもなっています。カードゲーム屋かなんかだと思いますが、一緒に店内で遊んでるように思わせてくれますね。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ カード紹介

・2013/07/05に公開
・カード紹介
・トレードなし

 この方はバインダーの中に入っているカードをひたすら紹介しています。再生回数は32万回を超えていて、とても多かったです。でもそれもそのはずで、この動画は2013年の7月の始めから、公開されているんですね。バインダーはドラゴンボール一色で、正にドラゴンボールヒーローズのバインダーって感じがします。この動画で話している人もとても落ち着いた人で、動画の音楽の選曲もいい感じです。
 落ち着いて見れる動画になっているので、コレクションを見る感覚で楽しめるのではないでしょうか?また彼に関してはチルドと言うキャラが1番最初に手に入れたカードのようで、とても自慢げに話されています。カードに対して愛着があり、まだまだ集めている物もあるようです。もしかしたらカードを売れば、良い紹介になるかもしれないですね。沢山のカードを持っているので、拝見してみては?

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズカードグミ16

・カードグミ
・パック開封動画
・さとちんTV

 このドラゴンボールヒーローズの動画ではパックを開封して、その中身を見て、さとちんTVさんが楽しんでいます。ドラゴンボールの動画でチャンネルの顔出しをする人は、滅多にいませんが、この方だけは顔出しをしています。そして開封したパックの中身にはキビト神や、孫悟空、ベジットなどがあり、そのキャラの技や、特徴などをさとちんTVさんが話していました。とても聞いていて面白いですし、曲もアップテンポな乗りの曲です。
 見ていて笑いたい人などには向いているのではないかと思います。パックの中身にはグミも入っているようですね。そんな彼の動画ですが、実は視聴者の投稿に答える形で、動画をアップしているので、視聴者の声も聞いてくれる紹介者なんですね。とても優しい方です。また本当に動画は面白い構成になっていて、さとちんTVさん自体が面白いので是非ご覧ください。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社