QムービーTOP > 映画 > 映画

『黒崎くんの言いなりなんてならない』マキノの漫画が映画に!

 いよいよ2月27日に全国公開となるマキノ原作の『黒崎くんの言いなりになんてならない』。もう間もなく公開となります!何と、今も絶賛人気連載中の女性漫画が実写映画化されました!累計発行部数は100万部を超えるほどの人気ぶりです。公開日の15日前に新刊の6巻が発売予定というから、まだ漫画は完結していないので、映画のエンディングがどうなるのか漫画と一緒なのか、違う点を探したり…など気になることが沢山です。
 これはコミックファンもそうでない方も要チェックの映画です。主なキャストは有名どころがズラリ。悪魔級ドSの黒崎くんを中島健人が、恋を知らない由宇を小松菜奈が、優しい白王子のタクミくんを千葉雄大が演じることでも話題となっています。果たして由宇は悪魔か王子か?!どっちを選ぶのでしょうか!!今回は、この映画の予告編をYoutubeから3本ご紹介します。

映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』予告編 マキノ原作

・黒崎くんの言いなりになんてならない
・Youtubeの動画
・シネマトゥデイ

 2016年1月4日にYoutubeで公開された、マキノ原作の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』予告編です。こちらは映画の主要シーンを集めている動画で、どういった映画なのかがよく伝わってくるものです。そして動画の終わり方がニクイもので、続きが観たい!と思わせてくれます。
 漫画とはまた違った臨場感と胸キュンを感じること間違いなしです。動画のところどころに黒崎くんの悪魔っぷりドSっぷりが現れるのでドキドキハラハラしっぱなしです。耳元で囁いたかと思うと目の前で怒鳴ってみたり黒崎くんはすごいパワーの持ち主ですね。挿入歌には主題歌のSexyZone「Make my day」が流れており、雰囲気を盛り上げてくれドキドキは高まるばかりです。女子がされて嬉しい“壁ドン”“あごクイ”“後ろからギュッ”などなどここに書ききれないくらいのキュン要素が詰まった予告編をどうぞご覧ください。

トップページへ

【黒崎くんの言いなりになんてならない】マキノ原作!

・黒崎くんの言いなりになんてならない
・中島健人
・rui ren

 2015年12月22日にYoutubeで公開されたマキノ原作の【黒崎くんの言いなりになんてならない】中島健人が小松菜奈に壁ドン、脚ドン、あごクイ、キス 千葉雄大もびっくり!です。この予告動画はタイトル通りの内容だと頷けるもので、甘くせつないシーンが次々とスローで続きます。中島健人演じる黒崎くんのイケメンが余すことなく感じれるアップ写真!ファンを悩殺すること間違いなしです。
 そして同じくらいファンが絶叫してしまうかもしれないキスシーンも多いのも見どころです。なぜ黒崎くんの髪が不自然に短いのか?!それは映画を観てからのお楽しみです。そしてタイトルにある“千葉雄大もびっくり!”というシーンもあり。一見、映画の慌ただしさを忘れるくらい静かで美しい写真集を見ているかのような錯覚に陥る動画となっています。また違う角度からの黒崎くんの言いなりになんてならないをお楽しみください。

トップページへ

中島健人×小松菜奈が生出演!マキノ原作の黒崎くんの言いなりになんてならない

・黒崎くんの言いなりになんてならない
・小松菜奈
・植田一郎

 2015年12月23日にYoutubeで公開された、ZIP生出演時の動画です。実は、“黒崎くんの言いなりになんてならない”はマキノ原作の人気漫画だけでなくその人気が凄すぎるので、2015年12月22日と23日の二夜連続スペシャルドラマとして放送されました。その時の番宣の模様がこちらの動画となっています。映画とはまた違う自然体で役になりきっていない中島健人と小松菜奈の素顔が垣間見れます。
 朝から爽やかな二人にもご注目です。ドラマの映像を流しながら見どころを説明する中島健人と小松菜奈にも目が離せません!今回映画公開となるに当たり、漫画と見比べるのも良し、ドラマと重ねるも良し、先入観無しで観るも良しな内容に期待できますね。特に動画の中の「新しい壁ドン」「オレに絶対服従しろ」というキーワードは映画の前にドラマも見ずにはいられないアピールではないでしょうか。映画の予習としてドラマを見てから臨むのも良いかもしれませんね。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社