QムービーTOP > 映画 > 映画

劇場版『しまじろうのわお!しまじろうとえほんのくに』3月11日劇場公開!

 子どもたちに大人気のしまじろうがまたまた映画になって帰ってきました!!タイトルは『劇場版 しまじろうのわお! しまじろうと えほんのくに』です。主役はもちろん、Benesse・こどもチャレンジでお馴染みのしまじろう。映画では第四弾になる今作品は3月11日に全国ロードショーです。
 しまじろうの声を聞くと子どもたちはみんな元気満々!しまじろうはみんなのお友達!今回は“えほんのくに”でのお話しです。映画のキャッチコピーは、“はじめての冒険は、きっと絵本の中にある。”という何ともファンタジーなもの。新しい世界と新しいキャラクターにドキドキワクワク間違いなしです。映画を観る時のグッズ、がおがおメガホンも子どもチケット1枚につきひとつ貰えるのも映画のお供に嬉しい特典ですね。今回は『劇場版 しまじろうのわお! しまじろうと えほんのくに』の予告編・関連動画を総まとめ!こちらの動画で予習もバッチリと親子でされてくださいね。

劇場版「しまじろうと えほんのくに」予告編

・映画
・しまじろう
・えほん

 こちらの動画は、2015年12月15日にYoutubeで公開された劇場版「しまじろうと えほんのくに」予告編』です。動画の始まりは、しまじろうを独占です。大人でも、映画の案内をして迎えてくれるしまじろうに、くぎ付けになってしまうでしょう。しまじろうのストーリーに欠かせないみみりんたちが楽しいダンスで気分を盛り上げてくれ、途中で新しいキャラクターの紹介もあります。
 そして舞台となるふしぎな もり・おかしの むら・ペラペラの まち・をコンパクトにまとめているので大変見やすくなっています。絵としまじろうによる解説で最後まで飽きないものです。主題歌、カサリンチュの「たいせつなひと」もこの動画で初お披露目となっています!映画の予告動画にピッタリと合う音楽の効果も期待大です。動画の後半で映画の公開日、前売りチケットの発売日、前売りチケットの購入場所を大きな文字でのお知らせがあるのでとても分かりやすいです。

トップページへ

劇場版「しまじろうと えほんのくに」2016.3.11公開のお知らせ

・しまじろう
・えほんのくに
・しまじろうチャンネル

 2015年11月9日にYoutubeで公開された、映画「しまじろうと えほんのくに」2016.3.11公開のお知らせというタイトルの予告動画です。動画の冒頭は海辺の砂浜を、にゃっきぃ、しまじろう、みみりん、とりっぴーの4人が右から左に一列に走っていく楽しいものです。どこに行ってしまうのでしょう…。おっちょこちょいの4人は最初にカメラ前を通り過ぎてしまうのです。
 カメラから見えなくなる“おきまり”のオチもしっかりあり、クスッと笑える始まりです。どこの海なのか気になりますね。映画の中にヒントがあるのかも…!?動画の最初から最後まで4人が映画の魅力を次々とアピールして呼びかけてくれています。やっぱり主人公たちが話しかけてくれるのはとても嬉しいもの。映画館で待ってるよ!!としまじろうたちに言ってもらったら行かなきゃいけない、絶対行くよ〜と答えてしまうくらいの臨場感がある動画となっています。

トップページへ

劇場版「しまじろうと おおきなき」予告編

・しまじろう
・映画
・第三弾

 2015年12月24日にYoutubeで公開された、劇場版「しまじろうと おおきなき」予告編動画です。こちらは、今回の前作品で第三弾の映画です。第四弾と一緒の“ふしぎな もり”が出てきます。そこでの冒険ストーリーを今作品と見比べるのも楽しいかもしれませんね。最初に優しいナレーションで始まるこちらの動画。妹のはなちゃんとのきょうだい愛も感じられ絶対に見逃せません。キャッチコピーは“さあ、親子ではじめて劇場に行く、という冒険を。”です。何とも頷けるものです。
 お子さんが物心ついて言葉を覚え、たくさんの感情を得る時期、お外の世界を体験する映画にしまじろうの映画をお勧めします。普段より広い正解の「映画館」。親子で一緒に冒険に行ってみようかな…と思わせてくれる動画です。過去のものになりますが、公開日など詳細も載っている動画です。まだご覧になってない方はDVDで復習も兼ねて、親子で観てみるのもお勧めですよ。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社