QムービーTOP > ゲーム > ツムツム

ツムツム バースデーアナを使いこなしてみよう!

 まとめの内容:バースデーアナは2015年5月に新たなツムとして追加されたキャラクターである。大人気ディズニー映画「アナと雪の女王」のスピンオフ短編である「エルサのサプライズ」が公開されたのを記念して登場した。アナの誕生日を祝うという映画なのでアナがバースデーアナという名前になっている。同時期に登場したエルサはサプライズエルサだ。
 バースデーアナのスキルは一緒に消すことができるエルサを出現させるというもので大体普通のアナのスキルと同じである。スキルが発動されるとランダムにエルサのツムが現れてアナと一緒につなげて消すことができるようになる。エルサとアナをできるだけ長く繋げるのが高得点を狙うための鍵となる。自分でツムを繋げていかなければならないので初めてだと戸惑うかもしれないが上手に使いこなすことができれば強いツムとなる。

【ツムツム】バースデーアナをスキルMAXでやってみた。

・バースデーアナ
・スキルマックス
・エルサ

 この動画ではアナと雪の女王スピンオフ「エルサのサプレイズ」の公開に伴って追加されたバースデーアナをスキルマックスの状態でプレイしている。スキルマックスなのでかなりの高得点を狙うことができそうである。アイテムも全部使っている。スキルマックスの状態でのツムツムがどんな様子なのか気になる方はぜひ見ておいてほしい。
 スキルが発動されると大きなバースデーアナのツムが画面中央に現れて消えるとともに幾つかのツムがエルサになる。本当にランダムなのでバラバラにエルサが現れた。それをアナと繋げるとエルサはくしゅんと可愛らしいくしゃみをして雪だるまを周りに飛び散らせる。すると周りのツムも消えていく。見た目にも可愛らしく一気に大量にツムを消すことができる。

トップページへ

【初見スキル1】ツムツムバースデーアナ_初見でどこまで行けるの?

・バースデーアナ
・初見
・スキル1

 この動画ではツムツムをバースデーアナをマイツムに指定してプレイしている。投稿者はバースデーアナを使うのは初めてだということでスキルも1と低めである。この状態でどれくらいの得点を出すことができるのかを確かめるのがこの動画の目的だ。バースデーアナが当たったという方、持っていても使っていない方、またこれから使うかもしれない方もバースデーアナの実力を見てみてほしい。
 投稿者はスタイラスペンを使用してツムを消していく。素早い手つきが見事である。プレイの様子から普段からツムツムをかなりやり込んでいることがわかる。長いチェーンを消していき、スキル発動させる。スキル発動に伴って現れるエルサのツムは5つほどだ。しかもバラバラに現れるのでアナと繋げて高得点を出すためにはちょっとコツが要りそうだ。

トップページへ

【ツムツム】バースデーアナ(スキルLv.1/フルアイテム)560万点!!プレイ動画

・バースデーアナ
・スキル1
・560万点

 この動画でもバースデーアナをマイツムにしてツムツムをプレイする。スキルレベル1の状態で560万点を稼ぎ出したのだという。バースデーアナはスキルレベル1でもこれくらいの高得点を出すことができるツムのようだ。どうやって高得点につなげたのか、動画を見ながら確認してみよう。そしてこれからの自分のツムツムに生かしてみてほしい。
 まずはアイテムを使用している。そして、なるべくアナを早く消してスキルゲージを溜める作戦のようだ。フィーバータイムの時にちょうどスキルを発動させて高得点を狙う。一度フィーバータイムが終わってもすぐにチェーンを繋げてもう一度フィーバーにさせている。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社