QムービーTOP > ゲーム > 任天堂 > スプラトゥーン

スプラトゥーン スクリュースロッシャーネオを徹底解剖!

 『スプラトゥーン』をご存知のかたは多いのではないでしょうか。イカに変身できる主人公キャラクター「ボーイ」と「ガール」を使用し、インクで壁や地面を塗り進めていくという内容のゲームがこの『スプラトゥーン』です。さて、このゲームには沢山の武器が存在します。
 バリエーションはとても豊富で、武器集めがこのゲームの一つの楽しみ方となっています。この記事では、『スプラトゥーン』に登場する武器の一つ、「スクリュースロッシャーネオ」に関する動画の中からおすすめのものを3本紹介しています。この武器は2016年に入ってからアップデートで追加された、比較的新しい武器となっています。この武器に関する情報はまだまだ少なく、使い心地などはYouTubeの動画を見ることが知るための一番の近道となっています。ぜひ、これらの動画をチェックして、この武器について調べていただければと思います。

【スプラトゥーン】 新洗濯機登場!スクリュースロッシャーネオ編 【ブキ紹介】

・スプラトゥーン
・実況
・スクリュースロッシャーネオ

 この動画は、『スプラトゥーン』の関連動画です。この動画は第65回ということで、スプラトゥーン実況動画の中でもかなりの長期シリーズの一角であることがわかります。さて、内容は実況プレイ動画となっており、新しく追加された武器である「スクリュースロッシャーネオ」の使い心地を試すというものです。動画冒頭では、この武器の試し打ちをしながらいかにこの武器が高価なものであったかについてのトークが展開されます。
 約3万円ということで、通常の武器に比べてかなりの高価であることがわかります。はたしてこの「スクリュースロッシャーネオ」が値段に見合った性能の武器であるのか、この動画を見ればわかるのではないでしょうか。発射されるインクは、スクリューというだけあって回転しています。高い武器ということもあり、この動画で確認してから購入を検討するといいかもしれません。

トップページへ

【ゆっくり】スプラトゥーン 新ブキ「スクリュースロッシャーネオ」

・スプラトゥーン
・ゆっくり実況
・スクリュースロッシャーネオ

 この動画は「スクリュースロッシャーネオ」を使用した、『スプラトゥーン』ゆっくり実況動画です。動画は約5分で、1試合を抜き出した内容となっていて非常に見やすい仕上がりになっています。なお、「ゆっくり実況」ということで、魔理沙と霊夢の二人が登場し語り合いながら試合が展開されるという仕様です。動画開始とともに、すぐに試合が始まります。武器はもちろん「スクリュースロッシャーネオ」です。
 この武器は「プライムシューターコラボ」と同じ構成となっていることが、この動画内でのトークからわかります。「スーパーショット」が扱えることは、とくに重要でしょう。「ポイントセンサー」は、使いドコロに注意が必要そうです。試合が開始すると、うまく回りこみ敵を倒すなどプレイヤーは活躍します。ユーモアに溢れた内容で、とても楽しい内容の実況動画です。

トップページへ

新武器スクリュースロッシャー・ネオ使ってみた!ヒカキンのスプラトゥーン

・ヒカキン
・スプラトゥーン
・スクリュースロッシャーネオ

 この動画は、『スプラトゥーン』を人気ユーチューバーのヒカキンさんが実況した動画です。画面の隅では、ヒカキンさんが常に映って楽しいリアクションをしています。動画は、「スクリュースロッシャーネオ」の購入から始まります。なんとこの武器の価格は28500であることが、動画からわかります。ヒカキンさんは、動画内でこの「スクリュースロッシャーネオ」と先代の「スクリュースロッシャー」の比較を行っています。
 武器の構成が全く違うことが、動画でもよくわかります。購入が終わると、いよいよ試合開始です。ヒカキンさんはランクが下がりそうとのことで、今回はレギュラーマッチでプレイしています。スプラトゥーンのシビアな一面が伺えますね。はたしてヒカキンさんはこの試合に勝つことができるのか、そして「スクリュースロッシャーネオ」はいかなるものなのか。動画をチェックして確かめてみてくださいね。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社