QムービーTOP > ゲーム > スターウォーズ > スターウォーズバトルフロント

スターウォーズ バトルフロント サバイバル-エンドアを耐え抜け!!

 スターウォーズ バトルフロントのサバイバル-エンドアを攻略してみましょう。スターウォーズ バトルフロントにはミッションの中にサバイバル-エンドアというものがあり、これは敵勢力下において孤立してしまった状態の反乱同盟軍のなかにある工作部隊としてプレイするものになっていて、旧輸出まで帝国軍部隊からの攻撃を持ちこたえなければならないという、なんとも過酷なものとなっています。
 これはアクバー提督の指揮の下となっており、緑の月エンドアへの奇襲作戦を実行中に起きるようになっていて、目標の破壊には成功し、爆発音が鳴り響いている状況になるものの、これによって帝国分も動き始めることとなり、反乱同盟軍の工作部隊も退路を塞がれて攻撃を受けることになってしまいます。そんなときにアクバー提督が率いている艦隊が救援に到着するまで、ありとあらゆる手段を使って生き延びていくのが、このミッションです。

【生配信】スター・ウォーズ バトルフロント サバイバル エンドアを実況プレイ

・スターウォーズ バトルフロント
・サバイバル-エンドア
・実況

 スターウォーズ バトルフロントでサバイバル-エンドアを実況プレイしている様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。この動画では生配信されたものをアーカイブとして残してあるようなのですが、ミッションが始まるときに表示されるヒントも参考になります。そこには、復活に必要なライフはプレイヤー間で共有されており、使用のタイミングには注意しようとあります。
 もっともこの動画ではシングルプレイで行っているため、このヒントにどこまで意味があるのかという疑問も無きにしもあらずといったところですが、ウエーブが15用意されていると動画を投稿しているプレイヤーは説明しています。そしてブラスターにはR1-97Cを選択し、さらにデッキはストーカーを選択し、これにはボウキャスターやパーソナルシールド、そしてイオン魚雷などが含まれています。そしてゲームが始まり、エピソード6を舞台にしたようなストーリーが始まります。

トップページへ

スターウォーズ バトルフロント - バトル『エンドア』のコレクタブルの場所

・スターウォーズ バトルフロント
・サバイバル-エンドア
・攻略

 スターウォーズ バトルフロントのサバイバル-エンドアでコレクタブルの場所について攻略しているその様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。この動画には解説のために、コレクタブルの回収を第1の目的として行動しています。コレクタブルはすべて集めることがプレイヤーには課せられているのですが、確実に配置されているコレクタブルへ向かって歩を進めているのがわかります。
 コレクタブルは全部で5個配置されているため、効率よく回収できるようにどのようなルートを辿っていけばいいかを予め把握しておくことはクリアするためには極めて重要になってきます。無駄な戦闘を少なく抑えることも出来る上、失敗の可能性を低くすることにもつながるなど、プレイヤーにとってはメリットとして大きなものをもたらしてくれることになるのではないでしょうか。

トップページへ

【SWBF】サバイバル-エンドアのソロで難易度ハード・マスターの攻略解説

・スターウォーズ バトルフロント
・サバイバル-エンドア
・攻略

 スターウォーズ バトルフロントのサバイバル-エンドアをソロで攻略している様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。この動画では解説が付加されているのが情報を求めるプレイヤーにとっては大変ありがたいものとなっています。まずジャンプパックを使って上の層に登ることになり、ここには登れるハシゴが無いということもあり、敵が来れないようになっているようです。
 そういったこともあり、敵を倒しやすい場所ではあるものの、オススメの場所は別にあるようです。そしてさらに上の層に登って行き、ジャンプ中にジャンプパックを使うことで登るのですが、ここにオススメの場所があります。さらに死にそうなときに下がるといい場所についても丁寧に説明されているなど、この高難易度でもクリアするには把握しておくべきポイントが満載となっています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社