QムービーTOP > ゲーム > スターウォーズ > スターウォーズバトルフロント

スターウォーズバトルフロント 強くなるためのコツがある_

 スターウォーズバトルフロントをプレイしている皆様、いかがお過ごしでしょうか?突然ですが皆さまの中には戦場に出るけど、キルレートが伸びない、戦場にでるけどすぐに死んでしまう等、お悩みの方はいないでしょうか?実は、キルが伸びなかったり、すぐに死んでしまうのには理由があるんです!
 今回はそんな方のためにスターウォーズバトルフロントのコツを紹介している動画をご紹介して行こうと思います。意外と意識していることを変えたり、戦場やモードにあった武器選びをしっかりすると死ななくなったりキルが伸びたりするかもしれません。そう、大事なのは知識だったりするんです。もちろん強い人たちはこのコツ、知識にいち早く気づき実戦し、身に着けていったんです。逆に言うなら知識をある程度持っていたなら最低限の強さが底上げされます。特にこのスターウォーズバトルフロンドはFPSの中でも特殊な部類なので、ぜひぜひここで紹介する動画を参考にしてみてください。

【スターウォーズバトルフロント 】コツ紹介! 歩兵編

・スターウォーズバトルフロント
・コツ
・歩兵

 まずはスターウォーズバトルフロントの基礎中の基礎、「歩兵」の動画です。歩兵戦においてのコツを紹介しています。まずはこれを見てしっかりと覚えていきましょう。ボイスで解説してくれていますが、若干鼻声です。滑舌はいい方なので、聞いてはいられますが鼻声が苦手な方はご注意ください。基本的にこのスターウォーズバトルフロントで最も特殊な点はADSの点でしょう。ADSとは銃のスコープを覗く行為です。
 スターウォーズバトルフロントの銃はスコープを覗こうか覗いてない普通の状態であろうが弾のばらけ方は変わりません。もっと言ってしまえばよほどのことがない限りは覗く必要性がありません。ばらけ方が変わらないので、スコープをいちいち覗く動作をしているとそれだけで攻撃が遅くなってしまいます。スコープは遠距離の敵を狙うようにして、そのほかは常に覗かない状態での打ち合いをしていきましょう。等かなり役に立つ情報が盛りだくさんです。筆者からオススメの動画です。

トップページへ

脱初心者を目指すバトルフロント講座 「スターウォーズバトルフロント」

・スターウォーズバトルフロント
・コツ
・初心者

 こちらはさらに初心者向けに武器のコツとしてアンロック方法、最初に使っていきたい強い武器等を紹介している。動画冒頭は装備品を詳しく紹介し、初心者にオススメしていく流れの動画となっています。動画の後半は実際にプレイしたプレイ動画となっているので、これから始める人、もしくは始めたばかりの初心者の方には上記の動画よりはこちらの方がオススメです。
 装備、スターカードの説明を詳しく終えた後は戦闘システムと立ち回りの解説が始まります。こちらの動画主は滑舌もよく聞いていて心地よかったです。視点はFPSとTPSの2種類がありますが、動画ではTPSをオススメしていました。単純に遠くの敵が見えたり左右の視界が広いので敵を発見しやすいという利点があるからです。感度についてや、武器の弾速など詳しく解説してくれているので、初心者の人はぜひぜひこれを見て覚えていきましょう!

トップページへ

【スターウォーズバトルフロント】基本ルールと遊び方、コツやポイントを紹介!

・スターウォーズバトルフロント
・コツ
・カーゴ戦

 最後はカーゴ戦のコツを紹介している動画です。スターウォーズバトルフロントには様々なルールーでプレイ可能ですが、その中のカーゴ戦を解説している動画です。カーゴ自体は6vs6とかなり少数のプレイモードなので一人ひとりの役割が大事ですが、1戦1戦楽しいモードと動画主は語っています。2人での実況プレイですので掛け合いがなかなか面白かったです。
 プレイしているマップの解説や、カーゴの細かな注意点などを説明してくれている。とったカーゴはしっかりとカーゴを置く台の上で立ち止まらないといけないらしいです。走り抜けじゃダメです。見ている限り結構戦略性があり、また味方との連携が大事な気がします。動画主さんも自分の役割をしっかりと考えながら立ち回るのが大事といtっておりました。動画自体も9分ぐらいなので、結構お手軽に見れる動画となっています。カーゴ戦に興味があるお方は見てみてください。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社