QムービーTOP > ゲーム > マインクラフト

マインクラフトpe YouTubeの実況まとめ!!

 YouTubeのマインクラフト実況は山ほど投稿されていますが、その中でもマインクラフトpeに限定して、人気の高い実況者さんの動画をみっつご紹介します。まずは、ヒカキンさん。マインクラフトpe実況の最終回の様子。地下深くに潜るヒカキンさん一行。ダイヤと新しい冒険を求めて、近くの深く深くへと進んでいきます。次に紹介するのは、瀬戸弘司さんのマインクラフトpe実況。こちらも最終回の様子。
 瀬戸さんの場合は、peで出来る事の限界を感じて、もっと遊びたい。という気持ちからpeを卒業してパソコン版のマインクラフトをはじめたいという事での最終回です。最後は、親子マインクラフトpe実況のげ〜むまえちゃんねるさん。お父さんと息子さんの二人実況でマインクラフトpeを遊んでいます。なかなかプレイする時間が取れず、更新はあまり行われていないようですが、2016年1月現在投稿されている最新の回をご紹介していきます。親子でのんびりおしゃべりしながら、マインクラフトpeでブランチマイニングを楽しんでいます。もう少しレア鉱石が出ると良かったのですが運が悪かったのか、思ったほど結果は出なかったようです。

【マインクラフトPE】新サバイバル本当の最終回!ヒカキンは生きて帰れるか

・マインクラフト
・pe
・ヒカキン

 ヒカキンさんのマインクラフトpe実況。最終回?番外編?の動画になります。同じくゲーム実況者のマスオさんとセイキンさん、ダンテさんの4人で地下を掘りまくっています。洞窟探検回ですね。念願のダイヤを見つけても、なおも地下探索を続けます。地下のマグマがある所まで深くもぐり、進むのにも苦労するような場所で、まず第一脱落者はセイキンさん。マグマの海に沈んだのか?次の犠牲者はマスオさん、マグマと敵モンスターの両方かから攻められて次々と仲間が消えていきます。
 残ったヒカキンさんとダンテさんは新たなダイヤ目指して洞窟の奥深く、どんどん進んで行きますが、ピンチはそれだけでは終わらない。蜘蛛のスポナーを見つけてその中にチェストを見つけてしまいました。あの宝箱の中身が気になる!スポナーの制圧方法も知らないヒカキンさんは、どんどん増えていく蜘蛛に勝てるのか!?マインクラフトpeサバイバルの最終回はどうなってしまうのか!?

マインクラフトの攻略ページへ

瀬戸のマインクラフト PE突然の最終回!俺、ポケットエディションを卒業します!

・マインクラフト
・pe
・瀬戸弘司

 こちらは、瀬戸弘司さんのマインクラフトpe実況の最終回とされている動画。この動画の後にもアップデート情報を配信していますが、実況としてはこちらの動画が最後のようです。peを卒業する一番の理由としては以前の回で、村人が全員消失してしまった事が大きなショックだったようです。最終回のこの回は、マインクラフトpeのワールドを旅しながら、今までの思い出を語ります。
 「ぼくがやめるのは、マインクラフトに飽きたわけではなく、ハマってしまったからこそ、マインクラフトpeにがっかりしてしまった」と言っています。瀬戸さんの中でマインクラフトの村人は自分と一緒に同じ世界に暮らす同じ人類。大きく分類して仲間だったのではないでしょうか。その村人が居なくなってしまったこの世界で何を作ってもそこに住んでくれる人は居ない。寂しい気持ちが伝わってきます。これからはじめる人は、とりあえずスマホ版でやってみたらいいんじゃないか、と締めています。

マインクラフトの攻略ページへ

空スポナー(´ε` ) 親子でのんびりマイクラ!マインクラフトPE実況

・マインクラフト
・まえちゃんねる
・pe

 親子でのんびりマインクラフトpe。げ~むまえちゃんねるのマインクラフトpe実況、今回はブランチマイニングに初挑戦していくそうです!peは同じWi-Fiに繋げれば、いつでもすぐにマルチプレイできるので親子マルチ実況などに向いていますね。楽しそうにお父さんと一緒にゲームしている楽しそうな様子が微笑ましい動画です。地下の鉱石掘りも、二人で色々話しながら掘っていけば退屈ではなくなりますね。
 これから、生放送したいゲームの話をしながら、いつの間にか先を掘るのがパパになり、見つけた鉱石をえいしんくんが回収していきます。どんどん、階段に下に下に掘って行って思ったより早く岩盤にいきついてしまってショックをうけるパパ。ブランチマイニングをもう少し調べてから行っても良かったのかな(汗)子供の前なのでもう少し頼りがいのある父親を演じても良かったのでは、と思います。

人気トピック

ラピュタ
お城
ゴーレム
経験値トラップ
倉庫
隠し扉

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社