QムービーTOP > 映画 > 映画

映画『星ガ丘ワンダーランド』予告編&佐々木希インタビュー総まとめ!

 星ガ丘駅の落とし物預り所で働く温人は、落とし物の持ち主の顔を想像しながら、名札の裏に似顔絵を描くことを日課としています。落とし物がなぜここに来たのか、どんな人に愛されてきたのかを想像しつつ、自分が母親に捨てられた理由とどこか重ね合わせる温人。穏やかな日常に届く、自殺した母の知らせ・・・。
 温人の母、その娘、事件担当の刑事、夢をあきらめられない若者が登場、ストーリーが悲しく展開する至極のミステリー。その結末はいかに・・・。主演は中村倫也、ほかに新井浩文、佐々木希、菅田将暉、杏、市原隼人、木村佳乃と豪華キャスト出演です。監督はCMディレクター出身の世界が認める実力派、その類まれなる映像美を観ないわけにはいかない!

映画『星ガ丘ワンダーランド』予告編 佐々木希出演

・映画『星ガ丘ワンダーランド』
・中村倫也・新井浩文・佐々木希出演
・予告

 「ここは星ガ丘駅、落とし物預り所」・・・ ファンタジーの世界を想わせる、穏やかなはじまり。その街には、今はさびれた遊園地があります。夢の象徴として若者の心を支えていたワンダーランド(遊園地)で、20年前に自分を捨てた母が死んだことを知る主人公、温人。
 それをきっかけに動き出す環境、もうひとつの家族の存在。事件性を疑う刑事、母の新しい家族、離れていた兄、妻との溝を埋められなかった夫、やがて明らかになる真実。映画『星ガ丘ワンダーランド』のタイトルとは裏腹のミステリーが展開、監督は敏腕CMディレクターだけあり圧巻の映像美で作品を秀逸に仕上げています。

トップページへ

佐々木希&中村倫也「星ガ丘ワンダーランド」新年メッセージ<モデルプレス>

・映画『星ガ丘ワンダーランド』
・中村倫也
・佐々木希インタビュー

 映画『星ヶ丘ワンダーランド』の紹介のみならず、今年の抱負をたっぷり語った、佐々木希さん、中村倫也さんのインタビュー動画、5分48秒。『星ヶ丘ワンダーランド』の見どころは、母の死をきっかけにストーリーが展開、いくつかの家族が登場し、少年の成長を描きつつ、ミステリー仕立てになっています。
 観終わったあとにどこか足取りが軽くなることを感じられる、小春日和を感じられるような映画と中村氏が説明。佐々木希さんの現実離れしたスタイルの良さも必見!2016年3月5日公開です!

トップページへ

なでしこ、佐々木希×菅田将暉×市原隼人×杏×木村佳乃ら! 星ガ丘ワンダーランド

・Youtubeの動画
・映画『星ガ丘ワンダーランド』
・中村倫也・佐々木希・市原隼人・木村佳乃出演

 1分51秒の映画『星ヶ丘ワンダーランド』紹介動画、詳細を字幕で観られるのも、とっても便利です。撮影が行われたのは千葉県の月崎や群馬県の桐生市であることも公開されています。
 主演の中村倫也さんは撮影に際し役作りのためロケ地をまわり、丹念にキャラクターを完成させていったそうです。家族をテーマにした映画で、家族のようなスタッフに支えられたとコメント。愛情故のラストに、感動まちがいなしの映画へ期待が高まります。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社