QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマオンライン お金稼ぎ!おすすめ金策は?

 ドラゴンズドグマオンラインで遊んでいると、何かと出費があるのに気づくことがあります。出費の内訳はたいていの場合、新しい装備を購入したり、回復アイテムを購入する、クラフトを利用する時の作成料となっています。特に大きい出費なのが、装備品の購入費用であり、装備品のレベルが高いほど必要なお金は増えていきます。
 そのため、新しい装備を一式揃えた結果、お財布が空になってしまっていた…という事があります。さらに、消耗品であるアイテムも効果の高い物ほど高額なため、アイテム一つと思っていたら積み重なって大きな出費になっていたという事があります。このように、ドラゴンズドグマオンラインでは何かと出費が激しいため、お金を何らかの方法で得る必要があります。また、クラフトは材料が必要となりますが、購入するよりも出費を大きく抑える事ができるため、節約も大事になります。

ドラゴンズドグマオンライン お金稼ぎ ソロ低レベ銀鉱石1周4分時給10万over

・ドラゴンズドグマオンライン
・お金稼ぎ
・銀鉱石

 今回紹介する動画「ドラゴンズドグマオンライン お金稼ぎ ソロ低レベ銀鉱石1周4分時給10万over」は、ドラゴンズドグマオンラインのお金稼ぎとして有効なバザーについて参考になる動画です。ドラゴンズドグマオンラインでは冒険をするのに何かと出費はつき物です。プレイヤーの回復アイテム等の消耗品だけでなく、自分とポーンを含めた装備品の購入をしなければなりません。こうなるとお金の出費が激しくなるため、毎日のクエストを回しているだけでは追いつかなくなります。そこで、お金稼ぎに良い方法としてバザーがあります。
 今回の動画では銀行石をバザーに出品していますが、ドラゴンズドグマオンラインの新要素やあまりバザーに出回らない素材等は高値で売れる可能性があります。そのため、バザーでお金稼ぎをするには、常に市場の動向を見なければなりませんが、上手く市場の流れが味方すれば大金を得る事ができます。また、他のプレイヤーの出品状況も確認し、適切な値段設定をしましょう。

トップページへ

稼ぎ解説 ドラゴンズドグマオンライン 20分でブリア海岸クエスト10個消化

・ドラゴンズドグマオンライン
・金稼ぎ
・クエスト

 今回紹介する動画「稼ぎ解説 ドラゴンズドグマオンライン 20分でブリア海岸クエスト10個消化 効率的な稼ぎがここに」では、お金稼ぎに「ブリア海岸」でクエストを周回して稼ぐという動画です。ドラゴンズドグマオンラインをしばらく進めるとブリア海岸でクエストを受けることが出来るようになりますが、ブリア海岸はレベル10を超えるモンスターがあちこちにいるため、ゲームに慣れて来た人向けのエリアです。
 ブリア海岸に限らず、他のエリアのクエストも毎日日替わりなので、あまりプレイする時間が無い方もできるクエストだけをクリアするだけで経験値、お金、エリアポイント、リムが手に入ります。クエストでお金稼ぎという面で見ればあまりパッとしませんが、それでもお金を少しずつ稼ぐことで貯金も増えていきます。また、経験値をあつめてプレイヤーとポーンを強化していくことで、よりお金稼ぎができるようになっていくことでしょう。

トップページへ

ドラゴンズドグマオンライン DDON 序盤でも金策! 硬質木材マラソン

・ドラゴンズドグマオンライン
・金稼ぎ
・硬質木材

 今回紹介する動画「ドラゴンズドグマオンライン DDON 序盤でも金策! 硬質木材マラソン」では、硬質木材をバザーで売ってお金稼ぎをしている動画です。ドラゴンズドグマオンラインでは、バザーに素材を出品する事で、他のプレイヤーが必要としている場合は買い取ってくれます。これにより大金を得る事も可能ですが、硬質木材は「クラフト」というアイテム生産をする時に、それなりの頻度で必要となるアイテムなので、プレイヤー自身が自分のために使うという選択肢もできます。
 なぜなら、素材さえ揃っていれば、自分で装備をクラフトできるため、装備を直接店で買うよりも遥かに安上がりになるからです。また、装備の強化をすれば新しい装備を買い換える必要が無くなり、出費を抑える事ができるかもしれません。また、バザーの状況次第では硬質木材が多く出品されているために、需要よりも供給が多くなると価値が下がったり売るのが難しくなります。この場合は他の素材を売りに出すか、市場で供給量が少なくなってきた時に出品しましょう。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社