QムービーTOP > アニメ > 遊戯王

遊戯王 有名youtuberさん達の面白い動画特集!

 カードゲームの遊戯王を実際にプレイまたはそれ自体を紹介している動画を見て、自分なりの説明、意見を書いてみました。なるべく有名なyoutuberさんのものを選んでみたので映像の内容もかなり出来が良いです。対戦動画では遊戯王を知っている人のみならず、ブランクがある人、大人になって初めて見ようかなと思っている人が見ると興味が湧いてくるようにしました。
 カードキングダムからの内容で。しかもはじめしゃちょーとサンダーの対戦。見やすく面白いです。デッキを組む参考に。戦術や楽しみ方も含めてまとめを見た時に、はまることが出来るようになっています。また昔コレクションしてたなとか懐かしいと思うHikakinさんの動画もあり、どこかにあったかな?探してみようかなという気持ちが沸き上がってくるまとめにしてみました。

【遊戯王対戦動画】サンダーvsはじめしゃちょー

・カードキングダム
・サンダー
・じめしゃちょー

 言わずと知れたyoutubeの人気動画クリエイター同士の決闘動画。たとえ遊戯王に興味がない人でもわくわくさせられると思います。さらに本来カードゲームになれているはずのカードキングダム側が押されていたり、しかし最後には圧倒的なデッキ構成力とカードの使い方で勝利する展開は必見です。
 はじめしゃちょーのはこの動画を上げた当時はまだやり始めだったため、少しばかりぎこちなさが残っていたがやはりファンの中でも人気があり尚かつ強いブラックフェザーをチョイスしてきて萌えました。

トップページへ

【ゲスト登場】はじめしゃちょー vs サンダー【#遊戯王】

・カードキングダム
・サンダー
・はじめしゃちょー

 本来、こちらの動画の方が初めにアップされたようですが前のモノと比べてみてもどちらからでも楽しむことが出来ます。会話は少しマニアックだが、大人がこういう風にふざけながら子供のカードを真剣にやる姿がそそられます。カードの説明やその効果、使い方も合わせて紹介してくれているので分かりやすく面白い。
 さらにこちらはDDDやエンタメイトといった現在放送中の遊戯王ともリンクするのでデッキ作成の参考にもなります。さらに一番の決め手ははじめしゃちょーが繰り出したジャンクショップにも何枚もあるレアでもないカードがキーとなって勝利する姿です。

トップページへ

昔集めた遊戯王カード発見したので紹介してみた!

・ヒカキン
・遊戯王
・コレクション

 説明するまでもない大物youtuberヒカキンさんも俺達と一緒なんだと間近に感じられる動画になっていましたどちらかというとこれは遊戯王の対戦ではなく、あるある色の方が強いです。ああ、そういえば俺もファイリングして集めていたなとか、そうそう同じカード何枚も持っていたよとか。
 同世代の人達にはかなり共感でき安定感のある内容です。リアクションも面白く、引き込まれます。その結果知名度もさることながら、再生回数が驚異の190万回という事になっているので、その数字がおもしろさを保証してくれていると言うことでしょう。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社