QムービーTOP > アニメ > 遊戯王

遊戯王 期待する?楽しめる?気になる動画を集めてみた。

 遊戯王と言えば、1990年代半ばに週刊漫画誌で連載され、以後20年近くの間、人気を保ち続けて来ました。もちろん。今でも人気があり、新作アニメ映画などが上映されることになっています。連載は終わってしまいましたが、単発でのアニメは上映されると見なせるでしょう。けれども、遊戯王と言えば、やはり、カードゲームになるのではないでしょうか?
 対戦もできれば、トレーディングにも利用でき、実に多様な遊び方ができます。ある意味、マンネリでもあるのでしょうが、少し変化を持たせてもいるため、ファンがなかなか減らないのでしょう。一般大衆向けのものではないとも言えますが、その裏でまだまだ支持を得ているものではないでしょうか?ここではそんな遊戯王に関連する動画を集めてみました。主観的な見方から選んでいますが、お気に入りとなるものが見つかるでしょうか……。

【ファン待望】 遊戯王 完全新作劇場版アニメ 16年公開!!

・遊戯王
・動画
・映画

 マンガやテレビアニメで人気があれば、映画化がなされる時代です。たとえば、最近では、ゲームとマンガから誕生した妖怪ウォッチがあり、すでに二本の映画が上映されています。遊戯王もまた、そういう傾向の中に含まれるものでしょう。
 この動画では、遊戯王の最新映画情報を見ることができます。もっとも、公開が約一年前であり、相当先駆けた情報動画だったのでしょう。けれども、2016年時点でみれば、ファンの心をくすぐるかもしれません。つまり。2016年に新作アニメ映画となって公開されることが決定しているからです。動画内では、主人公などのことも紹介されています。詳細について、動画に譲りますが、アップが早くても、今とこれからに見合った遊戯王動画の一つでしょう。なお、すでに4万回近い再生回数であり、約一年の間に相当数の人が視聴してます。これもまた、遊戯王人気が健在であることを示しているのでしょう。

トップページへ

半額だから店の遊戯王カード全部買ってみた

・遊戯王
・動画
・カード

 遊戯王と言えば、何と言っても、カードになるでしょう。トレーディングカードであり、対戦などもできるため、好きな人にとってはたまらないかもしれません。すでに長い間、親しんでいる人もいることでしょう。
 おそらく遊戯王のカードに少しでもハマったことがあれば、この動画の作成者に同情するかもしれません。タイトルにあるように、半額であったため、店舗内遊戯王カードを全て購入したとのことです。店舗の規模も色々あるので、もしかしたら小さな店の片隅にあったものかもしれません。けれども、通常よりも安く、なおかつ、余裕があるのであれば、購入したいと思うことは当たり前かもしれません。どういうカードであったのかは、見てのお楽しみとなりますが、もしかしたら同じようなことをしたい人にとって、大いに参考になるかもしれません。動画はアップから約一年半が経過していますが、276万回以上の再生です。かなりの人が視聴した遊戯王動画の一つでしょう。

トップページへ

【#遊戯王】月光! 脳筋☆連続攻撃で決めろ!!【デッキ紹介】

・遊戯王
・動画
・デッキ

 遊戯王が週刊漫画誌に初めて掲載されたのが、1990年代半ば頃です。以後、人気を博し、とりわけ、トレーディングカードは、当時の少年たちを中心に、一世を風靡したとも言えます。おそらく今でも、カードを集めている人がいるのでしょう。
 それを証明するかのような動画がここに掲載したものです。最新版のものであり、ファンが見たのであれば、非常に欲しくなるかもしれません。作成者の自宅かもしれませんが、購入した真新しい遊戯王カードを並べ、視聴者がはっきり認識できるように、一つ一つカメラの前にかざし、説明をしています。最新版ということで、2016年早々に撮影されたようです。したがって、アップから約一週間程度しか経験していません。にも関わらず、12万回以上の再生となっています。これも人気が健在であり、オールドファンもいれば、新たらにファンになった人もいるのかもしれません。もちろん、遊戯王が連載され始めた頃に少年期を過ごしていた人たちも、しっかり目にしているかもしれません。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社