QムービーTOP > アニメ > 遊戯王

遊戯王 シンプルにして最強!帝デッキ!!

 遊戯王の中でも、特異な戦法をする帝デッキ。帝カードの特徴としては、もちろんアドバンス召喚による効果が強力であるということですね。しかし、なかなか手札や場に出られなかったり、墓地でお眠のままだったり、使い勝手の悪い面も多くありました。そんな中、ストラクチャーデッキR真帝王降臨の登場で、墓地から除外して登場させられたり、回収できたり、デッキサーチが容易になったりなど、その効果がさらに強力になりました。
 今回の動画は、「帝!アドバンス召喚(生け贄召喚)が熱い!!ストラクチャーデッキR真帝王降臨」「新カード投入デッキで対戦《UA》vs《帝》!!」「《ガッチャCS》:決勝「彼岸」vs「帝」 遊戯王大会対戦動画 」の3つです。コチラの動画では、新たにリリースされた真帝王降臨の紹介や実践動画もあるので、帝デッキを構築したい方からその対策をしたい方など、これを見なきゃ遊戯王はやっていけない?ほど必見です!

《#遊戯王》帝!アドバンス召喚(生け贄召喚)が熱い!!帝デッキ

・遊戯王
・帝デッキ
・ストラクチャーデッキ

 シンプルで強力なカードである帝デッキ。そんな帝デッキに、新たなストラクチャーデッキである真帝王が発売され、ますますデュエルの戦略が広がりました。投稿者さんは遊戯王動画でも有名な、カードキングダムさんです。そんな注目の帝デッキの対戦相手は、ペンデュラムやエクシーズを使いこなした玄人デッキ!今回の動画では、そんな真帝王に収録されているカードや効果の紹介から、実際にデュエルをしてみて実践解説をしております。
 また、動画全体で投稿者さんの編集により、カードの効果や解説などの字幕表示が、とても詳しく記載されています!ゆえに完成度が極めて高く、一度見ただけで帝デッキと新たな帝カードの使い勝手や対対戦方法なども、深く理解することができます。初心者の方から熟練の方まで、どの方にもオススメで、ぜひ帝デッキのノウハウを学び、ルールを守って楽しくデュエルしましょう!

トップページへ

《#遊戯王》新カード投入デッキで対戦《UA》vs《帝》!!帝デッキ

・遊戯王
・帝デッキ
・フリー対戦

 投稿者さんはお馴染み、今度はカードキングダムサンダーさんです。今回の動画では、そんな帝デッキでプレイしつつ、UAデッキとの対戦内容をご紹介しております。対戦中、プレイヤーの方が2人ともカードの効果や使い方を解説・説明しながら動画が進んでいくので、どのタイミングでなにをしたかなどが、わかりやすいです。お馴染みの「帝王の烈旋」に加え、通常召喚に加えてアドバンス召喚をもう一度できる「冥帝従騎エイドス」、そのエイドスを特殊召喚できる「天帝従騎イデア」など、新たに加わったカードの強さを体感できます。
 その他にも、UAデッキの代表的なカードの効果や、チェーン1や2での効果発動など、ややこしいポイントもじっくり解説!また、「なんでこんなこと書いてあんの?(カードの効果)」や「マジかよ〜」といった率直な感想もあるので、約12分の動画を楽しく見ることができます。そしてこの結末は、いろいろな意味ですごいことになってますよ。

トップページへ

《ガッチャCS》:決勝「彼岸」vs「帝」 帝デッキ

・遊戯王
・帝デッキ
・大会

 帝デッキはシンプルにて最強である!それを証明するのが、コチラの遊戯王大会の対戦動画です。まずポイントであるのが、やはり帝デッキで大会の決勝までコマを進めることができるという事実です。やはり、帝の特徴や効果を活かしたデュエルは、他のカードと組み合わせることによって、さらなる力を発揮するのです。
 動画では、そんな大会決勝の対戦模様を、静かな空間でじっくりデュエルしております。効果やモンスターなどの解説や字幕表示などはないものの、その威厳かつ強さを秘めた対戦内容は、視聴者としても緊張感を持ちながら見ることができます。コチラの動画は主に、遊戯王の大会や決勝戦ではどんな対戦が繰り広げられているのか知りたい方や、デュエルで最強を目指している方には特にオススメです。動画時間も、たっぷり40分なので、夢中でデュエルの行方を見続けられます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社