QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ 「魔人ブウ:純粋」三段階目の力とは?!

 『ドラゴンボールヒーローズ』にはたくさんのドラゴンボールキャラクターが登場していますが、その中でも『ドラゴンボールZ』やその再編集版『ドラゴンボール改』に登場するキャラクターは非常に人気があります。魔人ブウ:純粋は、ドラゴンボールZの終盤に登場するキャラクターです。番組の実質最後に登場した敵キャラクターということもあり、なかなかの人気があります。
 このキャラクターは「魔人ブウ」の三段階目の姿です。小柄でありながらもかなりの強さを持つということで、そのギャップが魅力のキャラクターです。さて、この記事ではアーケードゲーム『ドラゴンボールヒーローズ』における、「魔人ブウ:純粋」に関連した動画を集めています。動画は全部で3つあり、いずれもおすすめできる内容になっています。ぜひ、チェックしてみてください。

ドラゴンボールヒーローズ JM5弾 SEC魔人ブウ:純粋(バビディ吸収)使ってみた!

・ドラゴンボールヒーローズ
・魔人ブウ:純粋
・プレイ動画

 この動画はゲームセンターやゲームコーナーで遊ぶことのできるアーケードカードゲーム『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画です。実況などはなく、純粋なプレイ動画となっています。この動画の一番の見所は、タイトルから分かるようにプレイヤーが「魔人ブウ:純粋」のバビディ吸収版のカードをデッキに組み込んで戦っていることです。
 ヒーローアバター、スラッグ、ターレス、人造人間13号(合体)、そして魔人ブウ:純粋(バビディ吸収)の5枚のカードをプレイヤーはデッキとして構成しています。さて、対する相手は、破壊王子ベジータ、ダーブラ、ヤムー、プイプイです。破壊王子ベジータは主人公・孫悟空の仲間であるベジータが洗脳されて敵になった姿であり、ゲームでもなかなかの強さを誇っていることが予想されます。ぜひ、この動画を見て、魔人ブウ:純粋の強さを見届けてください。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ GDM3弾の魔人ブウ:純粋SRを使ってみた

・ドラゴンボールヒーローズ
・魔人ブウ:純粋
・ロボット兵

 この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』のゴッドミッション第3弾をプレイした動画となっており、プレイヤーが戦うのはハッチヒャックです。このキャラクターはオリジナルビデオアニメーション『ドラゴンボールZ外伝 サイヤ人絶滅計画』に登場したキャラクターです。 チーム全員が必殺技を撃つことで、ウルトラクリアとなるようです。
 そして、プレイヤーが使用するキャラクターは、ロボット兵、桃白白、南の界王神、破壊王子ベジータ、そして魔人ブウ:純粋です。この魔人ブウのカードはSRという、非常にレアリティーの高いカードです。動画はゲームの1試合分を収めたものとなっており、画面も見やすくなっています。プレイヤーはガードなどにも長け、ポルンガドラゴンボールも手に入れながら相手を追い詰めていきます。おすすめのゲームプレイ動画です。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ 超ボス:魔人ブウ:純粋(バビディ吸収)

・ドラゴンボールヒーローズ
・魔人ブウ:純粋
・超ボス

 『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画であるこの動画では、プレイヤーは邪悪龍ミッション第6弾・バビディの逆襲編の超ボスである魔人ブウ:純粋(バビディ吸収)、破壊王ターレス、破壊王スラッグ、破壊王ボージャック、破壊王ジャネンバの5人を相手に戦っています。これらのキャラクターは映画に登場したキャラクターなどをもとにしているものの、アニメに登場したことはない、ゲームオリジナルのパワーアップ形態となっています。
 そのため、アニメのドラゴンボールZが好きな方にはこのゲームをまだ遊んだことがなくても興味深い内容となっているのではないでしょうか。レジェンドクリアという特別な勝利条件として、プレイヤーには破壊王子ベジータ(スーパーサイヤ人3)を使ってとどめを刺すという指令が下りますが、プレイヤーはこれを使わず自分のデッキで挑んでいます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社