QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ 特殊な参考動画3選!必見です!

 『ドラゴンボールヒーローズ』は、カードを筐体の上に置いてスキャンすることでカードに描かれているキャラクターを使って遊ぶことが出来るというシステムのアーケードゲームです。カードの持つアビリティーや、「チャージインパクト」などのシステムを用いて戦います。さて、沢山の種類が存在するドラゴンボールヒーローズカードですが、この記事では印象的なカードが使われている動画や、カードを特殊な使い方で使用している動画を集めました。
 『ドラゴンボールヒーローズ』ファンの方だけでなく、原作アニメのファンの方でも戦闘演出などで大いに楽しむことが出来るような内容となっております。新作アニメ『ドラゴンボール超』に登場する「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」、通称超サイヤ人ブルーなども見ることができますよ。それでは、ごゆっくりお楽しみください。

【超サイヤ人ゴッドSS孫悟空 VS ゴールデンフリーザ】 ドラゴンボールヒーローズ

・ドラゴンボールヒーローズ
・カード
・プレイ動画

 ドラゴンボールヒーローズカードの中でも今最も人気があると考えられるのは、やはり「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」、略して「SSGSS」や「超サイヤ人ブルー」などと表されることもある姿の孫悟空やベジータ、そしてフリーザの新たなパワーアップ「ゴールデンフリーザ」です。この動画では、「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」の孫悟空とゴールデンフリーザの戦いを見ることができます。
 「復活の「F」を倒せ」ということで、サポートエリアを使わずに倒せば「ウルトラクリア」の判定を得ることができます。ウーブ(青年期)や超サイヤ人3の孫悟空、ベジータなどをデッキに組み込んでいるプレイヤーですが、その中で中心にいるのが『ドラゴンボールZ復活のF』や『ドラゴンボール超』に登場した新しい道着の孫悟空です。この戦いは決して見逃せません。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ クリリン5人で超ボス ウルトラクリア!!

・ドラゴンボールヒーローズ
・カード
・クリリン

 「フリーザ一族をたおせ」というミッションをプレイしているこの動画では、コルド大王、メタルクウラ、フリーザの三人と戦うという内容のゲームが展開されています。プレイヤーが使用しているドラゴンボールヒーローズカードは、青年時代のクリリン5枚です。このゲームは同時にカードを5枚スキャンする必要があるので、実際にプレイヤーはクリリンを5枚使用していることが考えられます。クリリンはフリーザによって殺されてしまったことがあるので、ある意味因縁の対決でもあるというわけです。このアイデアがなかなかおもしろい動画となっています。
 コルド大王にとどめを刺せばウルトラクリアということで、クリリンでのウルトラクリアを目指しプレイヤーは戦います。『ドラゴンボールヒーローズ』というゲームならではの動画です。ウルトラクリアは成功するのか、要チェックです。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ JM5弾 SEC 破壊王ブロリーを使ってみた!

・ドラゴンボールヒーローズ
・カード
・ブロリー

 この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画です。破壊王スラッグ、メダマッチャ、ドロダボ、アンギラ、ゼエウンという強敵たちを相手に、プレイヤーが使用しているドラゴンボールヒーローズカードはジャネンバベビー、セル(完全体)、ベジータ、破壊王ブロリー、魔人ブウ(バビディ吸収)です。ゲームオリジナルのカードが多く使用されているということで、おすすめしたい動画となっています。目を引くのは、破壊王ブロリーの巨大さでしょう。
 敵チームの先攻でゲームはスタートします。プレイヤーはチャージインパクトを次々に成功させ、相手を追い詰めていきます。この動画の最大の見所は、破壊王ブロリーが終盤で出す必殺技「フルチャージギガンティック・オメガ」の演出です。ブロリーの強さがよくわかるプレイ動画です。ブロリーファンは必見でしょう。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社