QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ この動画を見れば絶対にやりたくなる!

 話題のカードゲームドラゴンボールヒーローズの動画を再生回数が多いものに絞って見てみました。その中でもやはり公式のものが人気があり、そして遊び方などがひきつけられるように丁寧に説明されています。今回はファン目線から、どのようなストーリー展開になるのか。キャラクターはどうなのか。自分たちはどのようにゲームに参加するのか。何度もできるような内容なのか。
 その公式の中でもPV二つを見てから、やりたくなったという形を伴いさらにイベント専用ではありながら、丁寧な公式の遊び方動画へすすむというような一連の流れ。大人も、子供も、そして両方親子だって楽しめる。さあ遊んでみるかと、スムーズに移行しやすいようにまとめて見ました。

GDM3弾_スペシャルムービー【ドラゴンボールヒーローズ】動画

・ドラゴンボールヒーローズ
・動画
・式

 この動画では、遊び方自体は紹介されていないものの雰囲気は完全に飲み込まれるような内容になっています。さらに最近のドラゴンボールと関連しているものもがこの動画では多く、見られるのもわくわくするポイントです。
 スーパーサイヤ人ゴッドや、破壊新ビルス。そして何より。ゲームをやった人ならわかるかもしれませんが、新キャラクター時の界王神が出てきているのもファンの心をくすぐられます。え、こんなこともあるの?と思わず身を乗り出してみてしまう内容になっていました。

トップページへ

【公式動画】GDM4弾_スペシャルムービー【ドラゴンボールヒーローズ】

・ドラゴンボールヒーローズ
・動画
・公式

 今回のPVには新しい適役、時を操る能力を持つやつらが出てくるんだなと分かりやすく初めのほうで紹介され、どんな展開でストーリーが進んでいくのかわかり易くなっています。タイムマシンで時空の改変を食い止める。前のPVでも出てきた時の界王神主導なのかな?と予想しやすく、ストーリー主体で入りたいという方ならばこのPVから見てもいいと思います。
 さらに最後に出てくるのはスーパーサイヤ人3トランクス。漫画原作、アニメではなかった展開にお、と目を向けてしまうファンも多いと思います。

トップページへ

【動画】GDM2弾_あそびかたPV【ドラゴンボールヒーローズ】

・ドラゴンボールヒーローズ
・遊び方
・動画

 このPVでは前半に少しの映像が流れてその後、遊び方自体が説明されています。中盤からの説明ですが、公式PVらしく分かりやすく説明されています。自分もアバターを作って参加したいと思わせてくれます。アバターの種類も紹介されており、人だけでなく人外のアバター。これもやってみたい、あれもとゲームならではの期待感を持たせてくれる内容です。
 さらに仲間の種類も豊富で、自分ならどの仲間を連れて行くのかと想像もしやすくなっています。さらに、このPVでは近年かなり話題に上がったドラゴンボール映画とも連動していることを示唆しています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社