QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ 「孫悟飯:GT」を検証する!

 『ドラゴンボールヒーローズ』には、既存のキャラクターのアニメ本編に登場しないオリジナルのパワーアップ形態がたくさん登場しています。例を挙げると、ブロリーや孫悟飯:GTのスーパーサイヤ人4バージョンです。
 この記事では、孫悟飯:GTに関連した動画を集めています。アニメ『ドラゴンボールGT』では、孫悟空とベジータの二人がスーパーサイヤ人4という新しいパワーアップをしました。これ以外の登場人物はとくにパワーアップなどをすることはありませんでしたが、『ドラゴンボールヒーローズ』では孫悟空の息子である孫悟飯が同じくスーパーサイヤ人4へと進化しています。現在放送されている『ドラゴンボール超』にもこのパワーアップは登場する予定がなく、まったくのゲームオリジナル形態です。3つの動画を見て、その姿をチェックしてみてはいかがでしょうか。

孫悟飯:GT VSブロリー4 GDM5弾 ドラゴンボールヒーローズ

・ドラゴンボールヒーローズ
・孫悟飯:GT
・超ユニット

 こちらは『ドラゴンボールヒーローズ』ゴッドミッション第5弾のプレイ動画です。戦う相手は、ゲームオリジナルであるスーパーサイヤ人4のブロリーです。さて、プレイヤーは孫悟飯:GT、孫悟空(スーパーサイヤ人3)×2、孫悟空(スーパーサイヤ人4)、ベジータ(スーパーサイヤ人4)という構成でブロリーに挑みます。
 「解き放たれた本能ユニット」を使用することがプレイヤーの目標となっています。実際にこれは発動に成功し、動画内で超ユニット技を見ることができます。この演出が見たい方は、とても楽しめる動画となっています。現在登場しているすべてのスーパーサイヤ人4を、この動画で見ることができますので、スーパーサイヤ人4ファンにも必見の内容となっています。『ドラゴンボールヒーローズ』の面白さを余すところ無く詰め込んだ動画です。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ UR孫悟飯:GTのアビリティで遊んでみた

・ドラゴンボールヒーローズ
・孫悟飯:GT
・スーパーサイヤ人4

 『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画であるこの動画は、孫悟飯:GTのアビリティーを駆使してお遊び的なゲームプレイを行ったという内容です。プレイヤーが使用するのは、孫悟飯:GT、トランクス:GT、孫悟天:GT、ヤムチャ、ピッコロです。3人のキャラクターが『ドラゴンボールGT』仕様で揃えられていて、一貫性があります。また、いずれもレアなカードとなっています。
 六星龍バッジのヒーロースキル、戦闘力アップ機能レベル7のロボスキルを使用し、ゲームが始まります。戦う相手は同じく『ドラゴンボールGT』に登場した二星龍です。ROUND1でのピッコロのガードはパーフェクト判定と、出だしからプレイヤーはかなりの好調です。パワーは壁超え、ガードは10000という状況で、どのような戦いが展開されるかがこの動画の見どころです。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ UR孫悟飯:GT(SS4)を使ってみた

・ドラゴンボールヒーローズ
・孫悟飯:GT
・プレイ動画

 この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』で初登場したキャラクター・孫悟飯:GT(スーパーサイヤ人4)を使用してゲームをプレイした動画です。画面全体にゲーム画面が表示されていて、なおかつ高解像度となっていてゲーム画面は明るいので、とても見やすい動画となっています。動画の冒頭では孫悟飯:GTのカードをカメラの前に出し、スキャンしています。カードはきらびやかで、金色に輝いています。
 このキャラクターを使用したい方は、このカードを使用すればいいということがひと目で分かりますので冒頭もしっかり飛ばさずに見るといいでしょう。他のカードについても、スキャンする前に実物のカードが紹介されています。孫悟飯:GTは、スキャン時にしゃべるセリフには字幕が挿入されています。プレイヤーのデッキは『ドラゴンボールGT』のキャラクターで揃えられています。おすすめのプレイ動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社