QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ 「孫悟空:少年期」のご紹介です!

 『ドラゴンボールヒーローズ』には、『ドラゴンボール』の現在行われている新展開に関するカードも沢山登場しています。この記事で紹介している動画に登場するカードも、その一例です。「孫悟空:少年期」というカードにはバリエーションがあり、いわゆる亀仙流の道着を着たおなじみの孫悟空だけでなく、「銀河パトロールジャコ」に登場した戦闘民族サイヤ人のスーツを着た姿の孫悟空もカード化されています。
 この記事では、ゲームのプレイ動画やゲームにおけるカードの排出結果に関する動画など、「孫悟空:少年期」のカードに関する様々な種類の動画を紹介しています。『ドラゴンボール』シリーズのファンの方ならば、きっと楽しめる内容であると考えられます。これらの動画を見て、『ドラゴンボールヒーローズ』の世界を楽しんでいただければ幸いです。

ドラゴンボールヒーローズ DB-悟空を使ってみた!銀河パトロールジャコ降臨っ!

・ドラゴンボールヒーローズ
・孫悟空:少年期
・ジャコ

 この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』の関連動画です。「孫悟空:少年期」のカードを使用していることと、銀河パトロールジャコの主人公・ジャコが登場していることが特徴です。チャンネルのロゴの次に使用したカードが表示され、その後にいよいよプレイ動画本編がスタートします。なお、使用されているカードは「孫悟空:少年期」、「ベジータ:幼年期」、「ベジータ王」、「バーダック」、ヒーローアバターです。
 スキル選びなどのシーンはカットされており、すぐに空から敵が登場する映像がスタートします。コルド大王、メカフリーザ、メタルクウラが今回の敵のようです。孫悟空:少年期は、アビリティ「放たれた運命の子供」によって自分のパワーを10000アップさせます。試合展開については、ぜひ実際に動画を見てチェックしていただきたいと思います。おすすめの動画です。

トップページへ

【JM1弾】ドラゴンボールヒーローズ UR 悟空 少年期を使ってみたッ

・ドラゴンボールヒーローズ
・孫悟空:少年期
・スーパー17号

 こちらの動画も『ドラゴンボールヒーローズ』関連の動画です。プレイヤーが使用しているカードは孫悟空:少年期、クリリン(少年期)、海賊ロボ、スーパー17号、ピラフマシンです。カードには同じ名前でも沢山の種類がありますが、使用したカードの絵柄が画面に合成されているため、公式サイトからキャラクターの名前で検索すればすぐに判別できるようになっています。
 この動画の見どころは孫悟空:少年期のカードの仕様です。「超頑丈な体」というアビリティーを持ち、その効果はチャージインパクトで敗北した場合に相手が3000以上の攻撃をしてきた時にダメージを0にするというものです。これを駆使すれば、パワーの強い相手にも対応できるというわけです。戦う相手はピッコロ大魔王を中心とする3人の敵キャラクターです。無印ドラゴンボールファンの方は必見の動画です。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ JM1弾 レンコ【UR 悟空:少年期】

・ドラゴンボールヒーローズ
・孫悟空:少年期
・レンコ

 『ドラゴンボールヒーローズ』にコインを投入し、排出されたカードを順番に紹介していくという内容の動画がこちらです。カードを筐体から取り出すところから映されているので、ワクワク感は段違いです。タイトルから「孫悟空:少年期」のカードが排出されることは推測できますが、これだけでなく何枚ものカードが実際には排出されています。何が出るか予想しながら見ていくと、とても楽しい動画ではないでしょうか。さて、最初に排出されたカードはヤムチャです。
 亀仙流の道着ではなく、原作で初登場した時の姿となっています。続いて、孫悟飯:少年期のカードが排出されます。そしてその次は、セル(第2形態)です。このカードは光っており、レアカードであることがわかります。カードを取り出すまでの間は短くカットされていて、サクサクと動画は進んでいきます。おすすめの動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社