QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

ドラゴンボールヒーローズ ベジータ:GTの効果は?!

 『ドラゴンボールヒーローズ』には、これまでに製作されたドラゴンボールシリーズ全てからキャラクターが集められているアーケードカードゲームです。キャラクターのバージョン違いも沢山存在し、例えば、主人公の孫悟空については一作目の『ドラゴンボール』版、『ドラゴンボールZ』版、『ドラゴンボールGT』版や、さらにそれらのパワーアップ形態が登場しています。
 この記事では、『ドラゴンボールGT』に登場するベジータ、いわゆる「ベジータ:GT」に関連した動画のなかから、おすすめのものを3本選んでいます。『ドラゴンボールヒーローズ』では5枚のカードでデッキを組んで戦うことができます。これらの動画を見て、自分のデッキにこのカードを入れた場合の効果などについて考えてみると、非常に役に立つのではないかと思います。ぜひ、動画をチェックしてみてくださいね。

【ドラゴンボールヒーローズ】GDM5弾URべジータ:GTデッキでゴッドリーグに挑む!

・ドラゴンボールヒーローズ
・ベジータ:GT
・実況

 この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』の実況プレイ動画です。なお、実況はいわゆる「ゆっくり実況」というタイプのもので、元々撮影済みの映像に音声を付け足したものになっています。「ゆっくりボイス」は、すべて字幕テロップも表示されているため何を言っているのかについてもわかりやすくなっています。
 さて、この動画でプレイヤーが使用しているカードの中でも動画内でおすすめされているものは「ベジータ:GT」です。カードには、スーパーサイヤ人4になったベジータと時の界王神の姿が写っています。なお、ゲーム内容は「ゴッドリーグ」に挑戦するという内容になっています。プレイヤーのデッキはベジータ:GTを除くと、仮面のサイヤ人、ピッコロ、ブロリー、トランクス:ゼノという構成になっています。はたしてベジータ:GTの効果がいかなるものか、ぜひ動画でお確かめください。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ JM4弾 SECベジータつかってみた!

・ドラゴンボールヒーローズ
・ベジータ:GT
・プレイ動画

 この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画となっています。ゲーム画面はやや暗いですが、画面いっぱいに表示されているのでわかりやすいと思います。「ガーリックJr編」の、「ピッコロ大魔王たちを倒せ」というミッションで遊ぶという内容になっています。相手の必殺技を受けずに倒せばウルトラクリアとなることがわかります。プレイヤーの使用するカードは、メタルクウラ、孫悟空、ヒーローアバター、ロボット兵、ベジータ:GTとなっています。
 ロボット兵はややなじみの薄いキャラクターかもしれませんが、それ以外は人気のキャラクターがそろっていますね。動画からは、ゲームセンターの賑やかさが伝わってきます。最近ゲームセンターに行っていないという方は、この動画を見るとゲームセンターに行きたくなるかもしれません。おすすめの動画です。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ GDM5弾UR孫悟空GT&ベジータGTを一緒に使ってみた

・ドラゴンボールヒーローズ
・ベジータ:GT
・プレイ動画

 こちらの動画も『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画となっています。プレイヤーの使用するカードは孫悟空:GT(スーパーサイヤ人4)、ベジータ:GT(スーパーサイヤ人4)、ビルス、ターブル、ブルー将軍です。使用した実際のカードが、ゲーム開始前に紹介されています。同じカードを使用したい場合は、絵柄を見れば型番などがわかります。
 ターブルとブルー将軍はこの『ドラゴンボールヒーローズ』のなかでもかなりの今日キャラクターで、特殊効果がかなりプレイヤーを有利にさせます。この動画でも、彼らの能力は発揮されています。さて、この動画内でプレイヤーと戦う敵はイーシンロンです。このキャラクターは『ドラゴンボールGT』の最期の敵でした。孫悟空やベジータを使い、プレイヤーはこの難敵に見事勝利することができるでしょうか?

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社