QムービーTOP > ゲーム > ワンピース > トレジャークルーズ

トレクル チョッパーの人気キャラクターでプレイ!!

 ワンピースと言えば、週刊少年ジャンプに連載され、今では映画などでお馴染みとなっています。海賊の物語であり、遊戯王とワンピースと言えば、90年代後半のジャンプを代表する作品ではないでしょうか?そんなワンピースにも、スマートフォンゲームがあります。それがトレクルになります。無料でプレイできますが、アイテム課金があり、ゲーム進行を速めたいのであれば、課金システムを使うのが常道でしょう。
 基本的には、対戦型ゲームとなり、海賊の争いとなります。その点では原作と変わりないでしょう。けれども、仲間の海賊の育成なども必要であり、単に対戦ゲームが得意なだけでは、プレイを進めることはできないようです。ここでは、そんなトレクルに焦点を当て、三つの動画をピックアップしました。しかも、人気のチョッパーの動画であり、色々な楽しみ方ができるようです。果たして、お役に立つようなものが見つかるでしょうか……。

チョッパーマン ★4 必殺技:キューンスパーク【トレクル】

・トレクル
・チョッパー
・必殺技

 チョッパーと言えば、ワンピースの人気キャラクターであり、マンガやアニメばかりでなく、ぬいぐるみなどにもなっています。もしたらワンピースは知らないけれど、チョッパーは知っている、という人も多いのではないでしょうか?
 トレクルの中でも、チョッパーは活躍するようです。原作の中でも、レギュラーメンバーであり、重要キャラクターでもあるでしょう。この動画では、そんなトレクルのチョッパーの必殺技を見ることができます。実際のプレイ画面で必殺技を繰り出しているところを目にすることができます。仮に自分でもトレクルをしているのであれば、一度は見たことがあるかもしれません。しかし、一度も見ていないのであれば、どういうものを理解でき、是非自分のプレイで活かしてみるべきでしょう。当該動画は、アップから一年半程度が経過していますが、3200回程度の再生です。特化した場面のみの動画では、それなりに視聴されていると言えるかもしれません。

トップページへ

トレクル!チョッパーと甘い特別な冒険!ONE PIECE

・トレクル
・チョッパー
・冒険

 ワンピースの漫画でもアニメでも、読んだり見たりしたことがあれば、どういう内容であるのかお分かりでしょう。個性豊かなキャラクターが登場し、海賊での世界制覇を目出している物語です。中でもチョッパーは、ポケモンのピカチューや妖怪ウォッチのジバニャンのようであり、とても人気があります。
 この動画は、そんなチョッパーが主人公でもあるでしょう。もっとも、プレイヤーがチョッパーを前面に押しているようであり、チョッパーを中心としたゲーム実況動画です。自裁のプレイ画面を見ることができ、トレクルの一員にチョッパーが参加しているのを目にすることができます。トナカイと人間の中間的なキャラクターであり、怒りなどで暴走することもあります。この動画においては、プレイヤーも並列した形で画面の中に登場しています。顔を見ながら、しかも、プレイの実況もしてくれるため、どういうゲームであるのか、まだまだ理解していない人にとっては、大いに参考になるかもしれません。アップから半年以上が経過していますが、26000回以上の再生です。それなりに視聴されているトレクル動画の一つでしょう。

トップページへ

トレクル!ノーコン!ドフラミンゴアルティメイト!暴走チョッパーパで挑む!

・トレクル
・チョッパー
・暴走

 ワンピースの中でも、チョッパーは目立ったキャラクターであり、ジャンプに連載中でも、毎回活躍を楽しみにしていた人が多かったかもしれません。マンガばかりでなく、アニメでも同様であり、映画でもそうでしょう。
 この動画では、そんなチョッパーの姿を見ることができますが、通常ではないものを目にすることもできます。トレクルの中でも、チョッパーが暴走するときがあり、かなり力になります。いくつかの変化がありますが、それらを目にすることができるでしょう。仮にトレクルプレイし、チョッパーを見ていないのであれば、どういうキャラクターであるのかを把握できるでしょう。トナカイと人の間のようであるので、変化にもそれぞれの段階があります。まるでトナカイのような時もあれば、かなり人の部分が強い時もあります。少し正義感の強い面があるのも、人気キャラクターとなった原因の一つかもしれません。なお、約一年前にアップされた動画ですが、14万回以上の再生となっています。暴走チョッパーに興味のある人が多いことの表れかもしれません。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社