QムービーTOP > ゲーム > コールオブデューティー

COD:BO3 ps4版のおすすめ動画

 『コールオブデューティ』というゲームをご存知でしょうか?最新ゲームを遊んでいる方であれば、ご存じなくても名前は聞いたことがあるのではないでしょうか。第二次世界大戦や冷戦などの戦争を題材としたFPSのアクション・シューティングゲームで、世界中にユーザーが存在する大人気のゲームとなっています。
 新作『コールオブデューティブラックオプス3』(cod bo3)は様々な機種で発売されています。XBOX 360、XBOX ONE、プレイステーション3、プレイステーション4といったバージョンがありますが、この記事では最新機種のps4版をプレイしている動画の中からおすすめのものを3本選びました。キャンペーンモード、マルチプレイモード、ゾンビモードが存在するこのゲーム。果たしてその面白さとは?動画を見て、お確かめください。

#1【FPS】弟者の「COD:BO3(マルチ対戦)」【2BRO.】

・cod:bo3
・PS4
・実況

 この動画は、人気実況者チーム「2BRO.」による『コールオブデューティブラックオプス3』、通称cod bo3の実況動画です。機種はプレイステーション4版となっています。選んだスペシャリストはRuin。グラビティスパイクを装備しています。バンバージャンパータクティカルをボタン配置に選んでいます。これによりL1ボタンがジャンプとなっていて、空中戦で便利ということです。メイン武器はKN-44を選び、マルチ大戦が始まります。
 実況者はこのゲームシリーズをかなり遊んでいるようで、詳しい解説がたくさん実況の中に取り入れられています。ゲーム開始してすぐに早速一人相手を撃破します。この相手の目の前で狙撃するスピードがとても速く、インパクトがあります。動画は約17分あり、見応えのある戦いと実況が展開されています。ぜひ、チェックしてみてください。

トップページへ

#6【2015,E3】弟者,兄者の「COD:BO3」【2BRO.】

・コールオブデューティブラックオプス3
・実況
・E3

 この動画は『コールオブデューティブラックオプス3』、いわゆるcod bo3のps4版の実況プレイ動画です。プレイしている場所はゲームの祭典・E3とのことです。発売前の先行プレイをした時の動画とのことで、かなりの貴重な動画であることがわかります。よって、英語版のゲームとなっています。発売前の実況ということでゲームの内容の説明的な部分も多いため、このシリーズでまだ遊んだことのない方には内容を知ることが出来るため非常におすすめできる内容となっています。
 解説が終わると、BLACK OPS VS CDPの対決が始まります。プレイヤーは、遠くの相手も的確に狙撃していきます。新アクションの壁走りも活用しています。このアクションによってさながら映画のような戦闘が展開されています。ゲームの魅力がよく伝わってくる、素晴らしい動画です。

トップページへ

【FPS】弟者の「COD:BO3」【2BRO.】

・コールオブデューティブラックオプス3
・実況
・グラビティスパイク

 この動画はコールオブデューティブラックオプス3』(cod bo3)ps4版の実況プレイ動画です。チームデスマッチが展開されます。使用している武器は、「レザーバック」というもの。かなりの強さと評判になっている武器とのことです。「敵プレイヤーをせん滅しろ」というミッションをこなすため、ゲーム開始とともに走っていくプレイヤー。壁走りをしながら敵を撃ち、その後は見つけた敵たちを一気に連続で撃破します。武器の使い心地も紹介されます。
 弾が30発しかないという欠点はありつつも、かなりの使いやすさとのことです。見事な反射神経で、視界に入った敵を瞬時に撃破していくプレイヤー。実に見事な「魅せる」プレイが展開されます。とても良質な実況プレイ動画に仕上がっています。FPSにあまり詳しくない、よくわからないという方にこそおすすめしたい動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社