QムービーTOP > ゲーム > コールオブデューティー

CoD:BO3 随一の狙撃を目指せ!スナイパーを支えるライフル

 Cod BO3では多彩な武器が登場し、プレイヤーは自分に合ったものを選んでは、使いこなすために練習して対戦プレーなどで実践するわけですが、FPSで重要となるエイム、射撃の狙いが最も関わってくるものがスナイパーライフルです。
 スナイパーとしての腕前を磨くにはひたすらエイムを鍛えるほかありませんが、今回のスナイパーライフルは強力になっているとプレイヤー間では評判になっており、充分に練習する価値があります。アサルトライフルやショットガンのように近距離戦に特化した武器は多いですが、スナイパーライフルのような武器はあまりないため、代わりが利かない分、便利なものなのは間違いありません。今回はスナイパーライフル系の武器をいくつかご紹介。その正確なエイムから導き出される威力などをチェックしていきます。狙撃のお供となる武器たちの性能とは...

[CoD:BO3]神スナイパーのプレイ動画

・cod bo3
・スナイパー
・プレー動画

 スナイパーはプレイヤーがいかに武器を理解しているかも重要となります。COD bo3ではスナイパーライフルは強化されている傾向にありますが、ボルトアクション式の武器の場合は、薬莢の補充を無傷で行なうための動きをしなければならないので、相手を追い詰める時などに弾切れすると、逆転されてしまうので注意が必要でしょう。
 ボルトアクションは手ブレも少なく、高火力なので、一撃必殺を狙っていきたいものです。この動画のように進みながら使うスナイパーライフルはエイムが乱れがちですが、サプレッサーなどを使うことで、相手の虚をついて攻められます。後ろを取るのはアサルトライフルなどでも同じなので、まずは動きを研究していきましょう。一部の武器は近距離でも使えるため、自分に合ったスナイプを確立すれば対戦でも動きやすくなります。

トップページへ

【COD:BO3】Blck Ops 3 チャージ式3点バースト!P-06砂で行くTDM!

・cod bo3
・スナイパー
・P-06

 P-06はCoD BO3のスナイパーライフルの中でもかなり変わったタイプです。ワンキル対象が胸部までという難しさもあり、覗き込みからのタメ時間なるものがあるため、エイムに関しては他に劣るのは事実です。しかし多段の攻撃を放てるため、腹部より下に当たってもワンキルと同等のスピードで相手を倒せるという優れた点もあるため、タイミングさえとれれば、強烈な武器となるでしょう。
 しかし力の入りすぎた火力はスナイパーライフルには少し不釣合い。回転率もアサルトライフルなどで突撃した方が良いので、マニア向けの武器なのは間違いないでしょう。また、オプションをつければじっくりと攻撃できるため、使うからには強化が必須です。タメ時間などのラグを意識して、敵に悟られないように使っていきましょう。発射レートは他と比べて優れているのも特徴です。

トップページへ

【CoD:BO3】Locusで凸砂!41k16d!【実況part5】

・cod bo3
・スナイパー
・Locus

 Locasはスナイパーの代表格とされる武器で、頭部から腹部までくまなくワンキル対象になっているのもcod BO3スナイパーライフルの基礎として知られています。サプレッサーなどのオプションが付いても、その威力は強力なので、気楽に使っていけます。改造次第では近距離でも活躍できる能力になるため、意外とオールレンジな闘い方もできます。
 bo3はスナイパーライフルが強力になっているので、オプションをつけても弱体化が許容範囲になりがちなので、スナイパーは強気に出ていける傾向にあります。覗き込みのスピードはスナイパーライフル全種共通で早くなっているため、Locasも速攻プレーが目指せる回転率を出せます。バランスの良い武器を求めていたり、初めてのスナイパーを体験する場合は、こちらをサプレッサー込みで使っていくと良いでしょう。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社