QムービーTOP > アニメ > アイカツ

アイカツ ヒロイン「いちご」ちゃんの成長を振り返る!

 アイカツの一番最初からヒロインとして活躍している星宮いちごちゃん。はじめは神崎美月ちゃんを目指して追いかける少女だった彼女も、年数を重ねるに連れて、目指されるアイドルへと成長していきました。そんないちごちゃんのステージを紹介します。
 アイドルのことを何も知らなかった彼女は、親友のあおいちゃんや蘭ちゃんたちと出会い、持ち前の明るさと素質を活かして立派なアイドルになりました。アイカツではアニメに映画に大忙しのいちごちゃんですが、彼女のステージに感動したアイカツファンの皆さんもいるでしょう。今回は映画版のステージを二つと、アイカツのゲームでいちごちゃんと対決した動画です。どのステージもキラキラして、いちごちゃんから元気をもらえそうな動画になっています。彼女のキュートな歌声はやっぱりアイカツのメインヒロインって感じの素敵なボイスですよね!

「Etude of Radiance」(Movie) アイカツ 映画 星宮 いちご

・紹介動画
・映画
・キュート

 アイカツ!映画版のステージです。お姫様みたいなキュートでガーリーなドレスに身を包んだいちごちゃんが"Etude of Radiance"をしっとりと歌い上げます。劇中では元気で明るいいちごちゃんですが、"Etude of Radiance"のしっとりとした落ち着いた歌をうたう彼女も、作中とは別の良さがありますね。ステージに舞う花びらの中心で、負けないほどお姫様しているいちごちゃんに、うっとりしたアイカツファンもたくさんいましたね。
 ステージもこっていて、恋の歌を歌い上げるいちごちゃんの顔が大写しになったスクリーンをバックに、クリスタルや宝石をつなげたネックレスなど、エレガントな装飾が施されていて、高級感のある装いのステージが彼女を大人っぽい雰囲気で包んでいます。一度はこんなステージで歌ってみたいですね。とっても華やかで素敵なステージを披露してくれたいちごちゃんは、これからも歌い続けてくれるでしょう。

トップページへ

「Let's Aikatsu!」(Movie) アイカツ 映画 星宮 いちご 大空あかり 神崎美月

・紹介動画
・映画
・キュート

 こちらも映画版のステージで、星宮いちごちゃんと神崎美月ちゃんと大空あかりちゃんがユニットを組んだ伝説のステージです。披露されているのは、"Let's Aikatsu!"。皆さんご存知アイカツを代表するナンバーで、とっても元気な歌ですね。途中で入るちょっと切ないメロディーから、"負けない"のフレーズから始まる伸びやかなメロディーがとっても大好きな曲です。開幕のトリオフライとから始まるステージの上で、ぴょんぴょんスキップしながら振り付けをしている彼女たちはとっても可愛いですね。
 この"Let's Aikatsu!"は、明るくて、ちょっぴり切なくて、それでもアイドルを目指してがんばるいちごちゃんのアイカツを良く表している楽曲となっています。それを、アイカツを代表する三人が歌って踊っているのは感動しますね。このステージは映画版で綺麗なだけでなく、元気も貰える動画ですね。

トップページへ

アイカツ!−いちごとキュートボーカル対決1−Dance in the rain

・紹介動画
・アイカツ!
・いちご

 ゲームのアイカツで、星宮いちごちゃんとオーディション対決しているプレイ動画です。ゲームではいちごちゃんもライバルなので、マイキャラクターと対決することができます。ふわふわ透明でキュートなステージで、ステージに負けないくらいとってもキュートな二人が対決しています。マイキャラクターの女の子は鮮やかなフリフリドレスのコーデをバッチリ決めていますね。
 いちごちゃんもパープル基調のちょっと大人なガーリードレスが似合っています。二人とも頑張ってダンスしています。プレイヤーの女の子は、星座アピールをバッチリ決めて、パーフェクトなステージを達成しています。アニメだといちごちゃんのステージを見るだけですが、ゲームだとオーディション対決したり、一緒にユニットを組んでステージで踊ることができるので、とっても楽しいですね。アニメで親しんだいちごちゃんと一緒に踊れるのもアイカツの良いところです。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社