QムービーTOP > ゲーム > エレメンタルストーリー

エレスト 究極を探し出してみた!!

 パズルゲームの一つとして、エレメンタルストーリーことエレストがあります。スマホゲームの一つでもあり、数多くの人がプレイを楽しんでいます。モンスターを集め、各ステージを回ることで、ゲームを進めるようになります。肝心であるのが、モンスターであり、できるだけ強力であることが求められます。強ければ強い程、ステージを進行が早くなります。
 けれども、最強にするには試練があり、それを乗り越える必要があります。さらに、今で究極融合というものもあり、当初は非力だったモンスターが最高の力を得られるようになります。しかし究極融合は、3体までしかこの機能しません。今度数が増えていくとの告知もなされています。ここでは、そんな究極融合にも関わる、エレストの究極をキーワードに関連動画を集めてみました。あくまで主観的なものですが、エレスト攻略の一助になれば幸いです……。

最後の試練・激闘!ヴァルキリーを運パーティーで攻略!!

・エレスト
・究極
・ヴァルキリー

 つい最近まで、エレストの究極融合という機能はありませんでした。2015年が終わろうとする時期に追加され、以後多くの人が最強を求めてプレイしているようです。3体しか認められていませんが、今度が該当モンスターが増えるようです。
 その中の1体がヴァルキリーになります。入手方法は、ログインボーナスであり、8日間エレストにログインする必要があります。一日毎にかけらを受け取ることができ、それがすべて集まれば、晴れてパーティーの1体となり得ます。けれども、それではレベルが弱いため、育成する必要があります。その最終形態が究極連合というものです。そうは言っても、最後の試練があり、それに勝つ必要があります。この動画では、そんなヴァルキリーの最後の試練の模様を見ることができます。ネットの中では、なかなか勝てないという意見もあり、パーティー編成が重要なようです。結局、ヴァルキリーの究極融合を行い場合でも、他のモンスターのレベルも重要になるのでしょう。なお、当該動画は、昨年(2015年)12月にアップされ、公開から一ヶ月程度の期間です。220回程度の再生ですが、今後視聴する人が増える可能性もあります。

トップページへ

エレメンタルストーリー【エレスト】300連ガチャ

・エレスト
・究極
・ガチャ

 究極の謂われにも、色々なものがあるでしょう。エレストであれば、モンスターの強さであり、現に究極を冠された機能が組み込まれるようになっています。しかし、この動画においては、あくまで主観的であると見ていただきたいと思います。
 タイトルにあるように、作成者はエレストで300回連続のガチャを行いました。その模様が描かれ、しかもナレーションまで付いています。実況形式のゲーム動画であり、見ていても楽しめるかもしれません。けれども、何が究極かと言えば、ガチャの連続回数です。知る限り、300回連続というのは、この動画が初めてのようにも思います。一般的には、10回、あるいは、50回などが多いですが、300回はかなりの数になるでしょう。もっとも、それ以上回している人が、実際にいるかもしれませんが、動画サイト上で、なおかつ、エレストのガチャに限れば、この動画が究極のガチャ連続回数となるでしょう。年明け早々にアップされ、670回程度の再生です。二週間程度しか経過していないため、結構な人が視聴しているとも見なせるでしょう。

トップページへ

【エレスト】バトルアリーナSランク9連戦!究極アテナが使えるのか検証してみました!

・エレスト
・究極
・バトルアリーナ

 エレストのモンスターは、いずれも究極形態を迎えると言えるでしょう。最終ステータースであり、それが究極の名を冠することになっています。この動画では、アテナが選ばれ、究極アテナの対戦模様を見ることができます。
 しかも、エレストのバトルアリーナであり、その中でも、それこそ究極と言えるSランクです。強者どもの集まりとも言え、一定レベルに達した人であれば、大いに興味を持つかもしれません。どのような結末になったのかは、動画をご覧になっていただきたいですが、当該モンスターはかなり使えるのかもしれません。自分のプレにも大いに参考にしてみてはいかがでしょうか?なお、当該動画は、年明けにアップされました。まだ一週間程度しか経過していませんが、1100回以上の再生となっています。コメントを追加できるため、様々な意見を見ることもできるでしょう。もちろん、自分でコメントすることも、全く問題ありません。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社