QムービーTOP > ゲーム > マインクラフト

マインクラフト シード値紹介まとめ動画!孤島編

 マインクラフトの初期の開始位置はいろいろありますが、最初に始めるバイオームによって、難度が変わってきます。特に孤島の場合、資源面で苦境に立たされることもあります。このまとめではそんな孤島のシード値を集めました。孤島バイオームは、それから始まったら、即ワールド作り直しというプレイヤーもいるくらい、最初が難しいバイオームです。
 ちょっと難しい孤島ですが、普通のマインクラフトに飽きたプレイヤーは積極的にチャレンジするバイオームでもあります。そんな事情から、孤島のシード値は、隠れた人気を誇っています。いろいろやりつくしたプレイヤーが、本格的なサバイバルを楽しむために積極的にシード値を共有しています。無人島サバイバルは、マイクラを始めた最初期の雰囲気があり、そんな魅力が中級者以上をとりこにしています。あなたも無人島生活を楽しんでみませんか?きっと、マインクラフトの隠れた楽しさに気がつくはずです。

【マインクラフト シード値紹介】小さな孤島 Part1

・便利なシード値まとめ
・サバイバル生活を始めるならこれ
・海底神殿が楽しめる

 小さな孤島バイオームシード値を集めた紹介動画です。マインクラフトでおなじみのシード値は、なんでも揃っているものや、が近くにあるものが人気ですが、孤島などの極地バイオームシード値も人気となっています。孤島など極地バイオームは、資源が制限されることがあるので、攻略派のプレイヤーに親しまれています。
 この動画では、シード値と初期スポンのスナップショットが紹介されているので、孤島生活を始めたいマインクラフトプレイヤーにおすすめできるものです。サトウキビしかない孤島や、木の生えていない孤島、近くに大きな島があるものなど選び放題です。近くに海底神殿がある孤島バイオームもあるので、クリエイティブモードで遊びに行けるのもポイントが高いですね。孤島バイオームはサバイバル生活を楽しむ他にも、クリエイティブモードで海底探検をするなど、楽しみ方はいろいろあります。

マインクラフトの攻略ページへ

【マインクラフト】孤島スタート/海底神殿/廃鉱【1.8シード値紹介】

・海底神殿が楽しめる
・廃坑探索できる孤島
・孤島の雰囲気を掴むのにおすすめ

 孤島バイオームの紹介動画です。このシード値は動画のコメントに書いてあります。近くにバイオームの島があるので、少し泳ぎますが木材の確保はできます。マインクラフトではクラフトテーブルを作れるかどうかが難度の分かれ目となるので、これは初心者向けの孤島シードです。
 孤島とはいえ、近くに島があって木材も確保できるので、とても難度は低いシード値となります。サバイバルよりも、孤島を拠点にした探検に向くシード値です。孤島バイオームには探検する面白さがあるので、この孤島で満喫できます。ちょうど近くに海底神殿もあるので、エンチャントアイテムを揃えればすぐに海底神殿で遊ぶことができます。完全な孤島バイオームでサバイバルを楽しむのも良いですが、資源が用意されている孤島バイオームで雰囲気を掴んでから本格的な孤島サバイバルをするのも、マインクラフトの楽しみです。

マインクラフトの攻略ページへ

マインクラフトPE サバイバル島でスポーン SEED値 (シード) マイクラPE

・海底神殿が楽しめる
・たかにいさんのシード値紹介
・孤島の雰囲気を掴むのにおすすめ

 たかにいさんの孤島バイオームシード値を紹介した動画です。マインクラフトのシード値まとめはいろいろな種類があって楽しいですね。この動画では、最初から木が充分に生えている孤島が紹介されています。木も生えていて、となりに島もあり、海底神殿も近くにあるので、低難度の探検に集中できるシード値となっています。
 マインクラフトで密かな人気の孤島バイオームスポンのシード値ですが、このマップは孤島にしては大きめで、資源も一通り揃っているので、初心者や海底探索を中心にしたいプレイヤーにおすすめです。拠点を作って、鉱石を掘ってを繰り返して、大体20時間か50時間もあれば海底探索ができるほどの装備が整うはずです。これは初心者の話なので、慣れているプレイヤーは8時間と言わず装備を調えられるでしょう。孤島はたくさんの種類があり、全容を把握しやすいので、レパートリーを探して探検するのも楽しみとなっています。

人気トピック

ラピュタ
お城
ゴーレム
経験値トラップ
倉庫
隠し扉

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社