QムービーTOP > アニメ > 遊戯王

遊戯王 デッキ特集!!遊戯王の主人公が使う魔術師デッキ

 魔術師デッキについてまとめました。魔術師デッキは、ペンデュラムテーマデッキで遊戯王アークファイブの主人公の榊遊矢が使うカードでもあります。イラストがかっこいいのも魅力です。また、ストラクチャーデッキが発売しているので3つ買えば簡単にデッキを作れますので、遊戯王初心者やカードにあまりお金を使えない小中学生に優しいです。
 魔術師デッキは、ペンデュラムスケールが1から8とスケールが幅広くて様々なレベルのモンスターを召喚することができて強いです。また、主人公の使うオッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴンと相性が良いです。デュエリストなら一度は主人公の使うカードで楽しくデュエルをしたいと思います。魔術師デッキなら、主人公みたくかっこよくペンデュラム召喚をしてオッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴンを召喚できて主人公になった気分になります。

遊戯王対戦動画!!魔術師デッキVSインフェルノイドデッキ

・カードキングダムの動画
・遊戯王対戦動画
・魔術師デッキ対戦動画

 この動画は、遊戯王の魔術師デッキとインフェルノイドデッキの対戦動画になります。ライフポイントが表示してありデュエルの状況が分かりやすいです。また、ペンデュラムゾーンに置いてあるペンデュラムモンスターのスケールがいくつなのか紙を置いてありとても親切です。BGMあり盛り上がって見れます。
 魔術師デッキは、EMペンデュラム・マジシャンとEMドクロバットジョーカーを召喚していて理想の動き方をしています。インフェルノイドデッキも名推理を発動していてこちらも良い動き方をしています。魔術師デッキが、オッドアイズ・ボルテックス・ドラゴンを召喚していて、インフェルノイドデッキは異星の最終戦士を召喚してデュエルが硬直しています。魔術師デッキが、なんとか異星の最終戦士を突破してペンデュラム召喚して優位になります。インフェルノイドデッキも粘りをみせて中々勝負がつかないです。お互いに接戦をして魔術師デッキが勝ちました。後半にデッキレシピを見せていて遊戯王初心者にも分かりやすく並べています。

トップページへ

遊戯王デッキ紹介と解説動画!!強い!!魔術師デッキ

・遊戯王デッキ紹介
・魔術師デッキ紹介
・シャイシャの動画

 この動画は、遊戯王の魔術師デッキの紹介動画になります。まず、EMドクロバット・ジョーカーの説明していて、このカードは魔術師デッキに必須カードでなぜかと言うとサーチ範囲が広いからです。次にペンデュラム・コールを説明していて、効果で竜穴の魔術師と慧眼の魔術師をサーチしています。
 そして、ペンデュラムゾーンに竜穴の魔術師と賤竜の魔術師を置いてあり魔術師デッキでこの2枚をペンデュラムゾーンに置くのが基本です。次に、オッドアイズ・メテオバースト・ドラゴンとオッドアイズ・アブソリュート・ドラゴンの説明していてこの2枚は間単に魔術師デッキなら召喚できます。オッドアイズ・フュージョンとオッドアイズ・ボルテックス・ドラゴンも説明していて、このカードは召喚するのは難しいですが召喚できたら強いです。後半にデッキレシピを紹介して分かりやすく説明していて遊戯王初心者や魔術師デッキを作ろうとしているデュエリストに優しいです。エキセントリック・デーモンを説明していてペンデュラムデッキなら必須のカードです。

トップページへ

遊戯王WCS2015日本代表決定戦!!関東大会!!魔術師デッキVSEm魔装デッキ

・遊戯王WCS対戦動画
・魔術師デッキ対戦動画
・遊戯王公式動画

 なんとこの動画は、遊戯王のWCS2015日本代表決定戦関東大会の魔術師デッキとEm魔装デッキの対戦動画になります。公式動画なのでデュエルの状況を説明していて分かりやすいです。一戦目の先行は、魔術師デッキでペンデュラム召喚をして巨神鳥を召喚しています。このカードは、魔法、罠、モンスター効果を無効にして破壊できてレベル7なので魔術師デッキでもペンデュラム召喚できて相性が良いです。
 Em魔装デッキが、ホープ・ザ・ライトニングで巨神鳥を攻撃して破壊しました。一戦目は、Em魔装デッキの勝ちでした。二戦目は、魔術師デッキがプトレマイオスからティラスを召喚していい流れです。Em魔装デッキはヴェルズビュートとプトレマイオスからプレアデスを召喚して守っています。お互いに熱いデュエルをしてEm魔装デッキが勝ちました。デュエルが終わったあとに、お互いに握手をしていてこういうのが遊戯王の良い所だと思います。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社