QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

『ドラゴンボールヒーローズ』ピッコロ大魔王との激闘!

 『ドラゴンボールヒーローズ』は、ドラゴンボールシリーズに登場するキャラクターたちを多数登場させたデータカードダスによるアーケードゲームです。手に入れたカードに描かれているキャラクターを使用することができ、ほとんどのドラゴンボールのキャラクターが網羅されているため、自分の好きなキャラクターのみでチームを構成したり、性能の高いキャラクターを集めて最強のデッキを作り上げたりといった楽しみ方ができます。
 この動画では、プレイヤーがピッコロ大魔王に挑んだ動画を3本集めました。敵はピッコロ大魔王に固定されていますが、デッキはそれぞれのプレイヤーが自分で作り上げたものとなっているため、十人十色の内容になっています。『ドラゴンボールヒーローズ』ファンも、原作やアニメのファンも大いに楽しめる動画が揃っています。これは要チェックです。

【ボスミッション:巨大ピッコロ大魔王に挑戦】ドラゴンボールヒーローズ GDM4弾

・ドラゴンボールヒーローズプレイ動画
・巨大ピッコロ大魔王登場
・ゴッドミッション関連動画

 この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』のゴッドミッションをプレイした動画です。戦う相手は巨大ピッコロ大魔王です。原作では「マジュニア」のピッコロは巨大化したことがあるものの、大魔王は巨大化はとくにしていなかったはずですが、このゲームでは巨大化しています。巨大な敵は心理的にこちらに与えるものも大きく、強敵に感じられます。プレイヤーは、果たして勝つことが出来るのでしょうか。
 プレイヤーの使うデッキは、ヒーローアバター(女サイヤ人)、ベジータ、ウイス、仮面のサイヤ人、ターブルです。この構成カから、性能の高いカードであるターブルを活用することが考えられますね。ROUND1では、ターブルを前線に出し、他のカードはすべてサポートエリアに置かれます。ターブルの「救援要請」が見事に決まっていき、あとは一気に逆転です。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ: ターブルでピッコロ大魔王に挑戦

・ゴッドミッションプレイ動画
・ドラゴンボールヒーローズプレイ動画
・ターブルを使った戦法

 こちらの動画も、デッキにターブルを組み込んだ『ドラゴンボールヒーローズ』関連動画となっています。ピッコロ大魔王編の超ボス・ピッコロ大魔王に挑んでおり、デッキは仮面のサイヤ人、ウイス、ゴテンクス:青年期、ターブル、トランクス:ゼノという構成になっています。ヒーローアバターが使われていないのが印象的ですね。
 さて、アタックエリアにはターブルが置かれ、他のカードはすべてサポートエリアへ。ここでも、「救援要請」のアビリティが活用されることは間違いなしです。そしてやはり、救援要請は発動し、仲間のパワーが次々に5000ずつ追加されていきます。「5000」という数値は大きく、ピッコロ大魔王は追いつめられていきます。マジュニアを生み出すも、もはや風前の灯です。そしてそこに、ゴテンクスたちの必殺技が炸裂します。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズ:超ボス!ピッコロ大魔王を倒せ

・ドラゴンボールヒーローズプレイ動画
・勝利なるか?強敵との戦い
・ピッコロ大魔王とマジュニア(ピッコロ)登場

 この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画となっています。ゴッドミッション第4弾・ピッコロ大魔王編の超ボス「ピッコロ大魔王」と戦うという内容になっています。動画の冒頭では、ボーナスでスカウター経験値を入手しています。このゲームを遊んでいる方は、同じくこのステージで遊ぶことでボーナスが貰える可能性があります。このステージには「レジェンドクリア」の条件があり、孫悟空:少年期を入れてクリアする必要があるのですがプレイヤーは少年期版孫悟空は入れておらず、縛られない自由な組み合わせでデッキを構成しています。
 ビルス、孫悟空、界王神、トランクス:ゼノ(スーパーサイヤ人3)、ゴテンクス:青年期といった構成です。ゲーム本編ではマジュニアも登場するなど、大いに盛り上がりを見せています。おすすめのゲームプレイ動画です。はたしてプレイヤーはピッコロ大魔王たちに勝てるのか、その結果は動画を見てお確かめください。意外な結果が待っています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社