QムービーTOP > 動画 > ドラゴンボール > ドラゴンボールヒーローズ

『ドラゴンボールヒーローズ』おなじみのキャラ、亀仙人

 『ドラゴンボールヒーローズ』は、ドラゴンボールの人気キャラクターたちが登場するデータカードダス式のアーケードゲームです。『ドラゴンボール』から『ドラゴンボールGT』、そして『ドラゴンボール超』に登場する人気キャラクターが一堂に会することがこのゲームの最大の特徴です。
 さて、この記事では『ドラゴンボール』の人気キャラクター・亀仙人の登場する動画を集めました。アニメの劇場版最新作『復活のF』では久々に悪と戦った亀仙人ですが、このゲームにおいても大活躍しています。それでは、ここから3本のおすすめ動画をご覧ください。

『ドラゴンボールヒーローズ』亀仙人を使った1キルデッキ

・亀仙人を用いたデッキ
・ドラゴンボールヒーローズのプレイ動画
・アビリティによる特殊効果

 この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画です。ゲーム画面を直に撮影したものとなっています。プレイヤーが使用するキャラクターはウーブ、セル(第2形態)、スポポビッチ、ドドリア、そして亀仙人です。この動画における注目点は亀仙人です。はたして、このカードにはどのような性能があるのでしょうか。
 ウーブが必殺技「気合砲」を出すROUND1も見所満載ですが、その後のドドリアの「ドドリアビーム」、亀仙人の「元祖かめはめ波」に亀仙人のアビリティ「武天老師の真骨頂」によるダメージの上乗せ、セルのかめはめ波が連続で決まる展開はとても盛り上がります。亀仙人のアビリティの強力さがわかり、おすすめの動画です。

トップページへ

『ドラゴンボールヒーローズ』亀仙人とジャコ

・ドラゴンボールヒーローズプレイ動画
・亀仙人とジャコ
・ウイスとの戦い

 この動画は、『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画です。この動画における重要点は、亀仙人とジャコをデッキに取り入れていることです。亀仙人、ジャコ、スーパーΣ、クリリン、孫悟空の5人でデッキが構成されています。はたしてこれらのカードの真価はいかなるものか、ぜひこの動画を見てチェックしてみてください。
 さて、このステージの敵は『ドラゴンボール超』でおなじみのキャラクター・ウイスです。ジャコはアビリティ「超エリートのFアタック」でダメージが3倍になり、10000以上のダメージを相手に与えます。亀仙人はチャージインパクトでミラクルパーフェクトを達成、必殺技のかめはめ波を放ちます。必殺技連発の、盛り上がる戦いが展開されるおすすめ動画です。

トップページへ

『ドラゴンボールヒーローズ』亀仙人を使ったデッキ

・亀仙人使用デッキ
・天下一武道会での決戦
・ウルトラクリアへの道

 この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画です。こちらの動画は天下一武道会モードをプレイしています。ヒーローアバター、ターレス、ドドリア、亀仙人、ジャッキー・チュンの5人のデッキとなっています。実際に使用したカードも、ゲームの読込中に紹介されています。強いアビリティなどを見つけ、自分も使いたいという方は、この絵柄をもとに公式サイトで型番をチェックすると良いのではないでしょうか。
 「ヒーローズ武道会」では、2ROUND以内にクリアすればウルトラクリアとなります。プレイヤーがこの条件を達成することが出来るかどうかが見どころです。動画は8分間の長さで、激戦が展開されます。『ドラゴンボールヒーローズ』の対戦の面白さがわかる動画です。『ドラゴンボール』原作ファンも必見です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社