QムービーTOP > ゲーム > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチぷにぷに

妖怪ウォッチぷにぷに 妖魔界隠しステージには、何がある?

 テレビアニメ放映から一年以上が経過している今でも、妖怪ウォッチの人気は健在です。子供たちを中心にしたものですが、大人が見ても、パロディなどを楽しめるでしょう。そういうことからか、2015年にはスマートフォン向けゲームアプリが配信されました。妖怪ウォッチぷにぷにと呼ばれ、一部アイテム課金を除けば、無料でプレイできます。
 ぷにぷにをつなぎ合わせ、敵妖怪に攻撃を仕掛けるようになります。仲間の妖怪を集める必要があり、可能ならばSランクを中心にすべきでしょう。そんな妖怪ウォッチにぷにぷにの現時点での最終ステージが、妖魔界となっています。しかも隠しステージがあり、ボスと対戦するにも、種々の条件が必要です。ここでは、そんな妖怪ウォッチぷにぷにの妖魔界と隠しステージにスポットを当てています。関連動画を三つ選んでいますので、ご参考になればと思います……。

妖怪ウォッチぷにぷにの妖魔界隠しステージ全解放条件

・妖魔界隠しステージのすべての解放条件を確認できる動画
・妖怪ウォッチぷにぷに
・妖魔界隠しステージの解放条件

 妖怪ウォッチぷにぷにには、色々な隠しステージがあります。特定の妖怪を倒すことで、戦うことができます。オレンジ色のひとだまが該当し、第一ステージからプレイすることができます。通常ステージよりもレベルの高い妖怪がいる傾向にあり、倒すとアイテムを落とす確率も高くなっています。
 しかし、妖魔界では、ボスと対戦する前に隠しステージがあり、レベルも高く、しかも解放条件をクリアしなければ、前に進めません。大前提として、妖魔界を制するには、隠しステージの条件を知り、突破する必要があります。この動画では、そんな妖魔界の隠しステージ解放条件を見ることができます。シンプルな作りであり、字幕とバックグラウンドミュージックのみです。けれども、すべての隠しステージの条件を知ることができ、俯瞰的に理解するには最適かもしれません。アップから三ヶ月程度ですが、2600回程度の再生となっています。

トップページへ

妖魔界の隠しステージを経てイカモネ議長と対決

・妖怪ウォッチぷにぷにの妖魔界のボスは強力
・妖怪ウォッチぷにぷに
・イカモネ議長

 妖怪ウォッチぷにぷにの現時点での最終ステージが、妖魔界になります。四つの隠しステージがあり、ボスにたどり着くまで二つの隠しステージをクリアするようになります。解放条件を知り、なおかつ、クリアした後ボスと対戦するようになります。この動画では、妖魔界のボスとの対戦までを見ることができます。
 現時点とは言えば、レベルが45以上のものばかりでなく、隠しステージまで辿り着くにも、それなりの忍耐と努力が必要でしょう。さらに、妖魔界のボスであるイカカモネ議長は、二段階の変化をします。医者のような恰好をし、さほど強力とは言えないですが、その後のイカのような形相をした妖怪では、かなり手強くなっています。手駒をしっかり強化し、なおかつ、攻め方をきちんと知っておくことも重要でしょう。なお、公開から約三ヶ月が経過していますが、10万回以上の再生となっています。多くの人が参考にしているようです。

トップページへ

妖魔界の隠しステージでSランク犬神をゲット

・Sランク犬神をゲットするには妖魔界隠しステージクリア
・妖怪ウォッチぷにぷに
・Sランクの犬神

 妖怪ウォッチぷにぷにでは、戦った妖怪が友達になることがあります。仲間になるため、手駒として利用できます。強い妖怪であれば、常時役立つケースもあり、友達にしたいところでしょう。しかし、なることがある、というだけで、必ずなってくれるとは限りません。
 妖魔界の隠しステージでも、同様なことが言えます。しかも、Sランクの妖怪と戦うことになり、犬神が該当します。Sランクであれば、妖怪の中の最上位クラスとなるので、是非手に入れておきたいでしょう。この動画では、そんな犬神をゲットした模様を見ることができます。レベル48の妖怪でもあるので、それなりに強力な手駒が必要です。レベルが低かったり、あるいは、ランクが低ければ、いくら頑張っても勝つことはないでしょう。また、先でも触れていますが、この動画ではゲットできていますが、必ずそうなるとは限りません。何度もトライできるので、獲得できるまでプレイする方法もあります。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社