QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマオンライン  白熱のゲームプレイ!打倒ズール!

 ドラゴンズドグマオンラインで出現する大型モンスター、打倒ズールを目指すべく戦う、プレイヤー達のゲームプレイ動画になります。こちらの動画では、メインクエストやグランドミッションで出現するズールとの戦いを見ることができます。巨大な角と羽が生えた、悪魔のような大型モンスター、ズール。お話好きなのか、他のモンスターに比べてお喋りする回数が多く見受けられます。
 弱点属性は氷となり、遅延、気絶、凍結の状態異常を与えることができます。また、怒り時の揺さぶりの効果が薄く、背中部分に出現するコアを狙って攻撃する方法が有効となります。また、魔法の詠唱中や大ジャンプして値面にパンチをしてくる攻撃などの後は動きが止まるので、このチャンスを狙ってコアに攻撃するのも良いかもしれません。強敵ズールに戦いを挑んだプレイヤー達は、勝利することができたのでしょうか・・・?

【DDON】実況 ドラゴンズドグマオンライン VSズールLV48

・ドラゴンズドグマオンライン
・打倒ズール
・ゲーム実況動画

 ドラゴンズドグマオンラインで出現する大型モンスター、打倒ズールを目指すべく戦う、プレイヤーのゲーム実況動画になります。メインクエスト、ケモノの最期に出現するズール戦っています。PTはプレイヤーにポーン3人、LV48ファイター、LV46プリースト、シールドセージ、ソーサラーという編成になっています。動画で実況者さんが説明されていますが、ズールは揺さぶりでは、怒りゲージが減らないようです。弱点の属性は氷属性、背中から生えている翼の間にコアがあるので、そこを狙って攻撃するとダメージや怒りケージを減らしていけるようです。
 また、コアを狙って体力を減らすことが何よりも重要になるので、ソーサラーやシールドセージなどの氷属性の補助魔法や、また攻撃魔法が使用できるポーンを連れていく。また、最低でもLV45以上の装備で挑むと良いみたいです。復活力が無くなった状態でしたが、見事にズールを倒されています!メインクエストを挑まれる方は、是非こちらの動画を参考にされてみてはいかがでしょうか。

トップページへ

失われた秩序 ズール襲来!!アグリームグラス☆4&ALL 55防具でいく

・ドラゴンズドグマオンライン
・打倒ズール
・ゲーム実況動画

 ドラゴンズドグマオンラインで出現する大型モンスター、打倒ズールを目指すべく戦う、プレイヤーのゲーム実況動画になります。グランドミッション、失われた秩序に出現するズールとの戦いとなっておりますが、ライブ配信されながら周回されているので、動画時間が長くなっております。何度も動画を見て参考にしたいという方には、オススメの動画となっています。グランドミッションの推奨LVはLV55となっております。こちらのミッションでは、シーズン1.2で最高装備を作るのに必要な素材、混沌の雫、混沌の脈水、混沌の淵氷が入手できます。
 プレイヤーはLV55のハンター、LV45以上の武器と防具、武器には蛮力のクエスト×3、氷凍結のクエストを装着していました。スキルは連なり射ち、扇射ち、渦巻き射ちを使用されています。また、プリーストのスキルでズールの攻撃力や防御力を低下させています。プリーストの存在は大きいですね。何度もズールを倒し、周回数を重ねていました。グランドミッションに初めて挑まれる方なども、是非こちらの動画で予習されてみてはいかがでしょうか!

トップページへ

ドラゴンズドグマオンライン GM超熱戦!時間ギリギリの劇的勝利

・ドラゴンズドグマオンライン
・打倒ズール
・ゲームプレイ動画

 ドラゴンズドグマオンラインで出現する大型モンスター、打倒ズールを目指すべく戦う、プレイヤーのゲームプレイ動画になります。こちらの動画は、グランドミッション失われた秩序に出現するズールとの戦いとなっており、制限時間残り3秒というところで見事にズールの討伐に成功されています!白熱した戦いを是非、最後までご覧ください!
 プレイヤーはLV55のファイター、天蓋斬りのスキルでコアを狙っています。コア出現時は、ズールにしがみつき、えぐり突きでコアを攻撃。接近戦では、かなりのダメージを受けるので装備の強化や回復薬の準備は必須のようですね。また、怒り時の揺さぶりは効果が薄い為、弱点の氷属性を利用してコアに攻撃をする方が良いですね。苦戦を強いられるメンバーですが、後半ではズールに凍結効果や気絶効果を与えることで隙が生まれ、見事に討伐されています!やはりズールは、強いですね!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社