QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマオンライン 賞金首シャドーキメラを討伐!

 ドラゴンズドグマオンラインのゲーム内に出現する賞金首、シャドーキメラの討伐に挑んだプレイヤー達のゲーム実況動画を集めてみました!ドラゴンズドグマオンラインでは、賞金首大討伐イベントが開催されることがあります。賞金首モンスターを討伐することで、大量の経験値やゴールドに加え、希少品素材なども貰えるイベントになっています。希少品素材は、なんと通常の2倍の確率で入手することができます!公式サイトをチェックして、是非チャレンジされてみてはいかがでしょうか!
 動画では、プレイヤー達がシーズン1.2で登場した新エリア、ザンドラ東部に出現する賞金首シャドーキメラの討伐に挑んでいます。シャドーキメラは、しがみつくことができず、更には宿屋でしか治すことができない呪いの状態異常を与えてきます。呪いを受けると、HPを半分にされてしまいます。そんな強敵シャドーキメラに挑んだプレイヤー達、討伐成功となるのでしょうか・・・?

[DDON] VS 賞金首シャドーキメラ (盾+ポーン3)

・ドラゴンズドグマオンライン
・賞金首イベント
・ゲーム実況動画

 ドラゴンズドグマオンラインのゲーム内に出現する賞金首、シャドーキメラの討伐に挑んだプレイヤーのゲームプレイ動画になります。PTはLV55シールドセージのプレイヤーに、LV55プリースト、ソーサラー×2のポーンが3体という編成となっています。プレイヤーの移動した先には、なんと2体のシャドーキメラが出現しています!
 しかし、絶妙なタイミングでスキルを使用し、聖属性の武器にエンチャントした状態でフォースバーストを放ち、8000以上の大ダメージを与えています。動画の解説欄には、装備などの詳しい情報が載っていますので、シールドセージを使用されているプレイヤーの方は、是非参考にされてみてはいかがでしょうか。シャドーキメラは怒り状態にならないので、揺さぶりをかける手間がありません。頭部を狙って攻撃していくことでHPをドンドン減らしていきましょう。動画では、見事に2体のシャドーキメラの討伐に成功されています!

トップページへ

【DDON#85】新エリア賞金首討伐-シャドーキメラ-ダムド-ジオゴーレム

・ドラゴンズドグマオンライン
・賞金首イベント
・ゲーム実況動画

 ドラゴンズドグマオンラインのゲーム内に出現する賞金首、シャドーキメラとダムドゴーレム、ジオゴーレムの討伐に挑んだプレイヤーのゲーム実況動画になります。PTはLV54ハンターとウォリアー、LV53シーカー、LV51のエレメントアーチャーの4人編成となっています。シャドーキメラ戦では、呪いの状態異常の他にも闇霧の状態異常を受けてしまうこともあります。討伐に挑まれる方は、眼薬などのアイテムを所持されると良いでしょう。
 距離を保ちつつ、扇射ちでダメージを与えていました。ダメージは一撃で1000以上受けているので、LVの高い装備が必須となりそうですね。見事に討伐に成功し、影まといの爪と魔晶石を入手されています。更には、新エリアのザンドラ禁域で出現するダムドゴーレムやジオゴーレムの討伐にも成功されています!イベント開催時にPTを組まれた際には、挑戦されてみてはいかがでしょうか!

トップページへ

賞金首シャドーキメラをファイターソロ・忍び寄る悪意 Part188

・ドラゴンズドグマオンライン
・賞金首イベント
・ゲーム実況動画

 ドラゴンズドグマオンライン、新エリアのザンドラ東部に出現する賞金首シャドーキメラ2体を、なんとソロで討伐に挑み討伐に成功されているプレイヤーの、ゲーム実況動画になっています!プレイヤーはLV55のファイター。使用武器はLV53ゴールドスティング+2、装備品も、LV51からLV55の強化されたもの、アクセサリーは勇士のリング×3、チャンピオンブレス、戦将のリングを使用されています。スキルは円月、天蓋、刀牙昇斬、逸らし斬り。アビリティは猛攻、攻聖、薬効、闘勢、壮腕、敏動となっていました。
 戦術は、実況者さんもお話されていますが、1体ずつ引き付けて距離を離しながら、攻撃することがオススメのようです。動画でも2体のシャドーキメラの距離を保ちつつ戦っているように見受けられました。ソロで討伐に挑む際は、是非こちらの動画を参考にされてみてはいかがでしょうか!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社