QムービーTOP > ゲーム > マインクラフト

マインクラフト アスレチック配布ワールド、心臓に悪い!!

 マインクラフトで、アスレチックをしたり見たりするのが好きな方必見のアスレチック配布ワールド動画をまとめてみました。アスレチックに不慣れな人、遊び慣れている人、まったくはじめてプレイする人。期せずして三種三様の動画主さんの動画まとめになりました。難易度は、あまり簡単すぎる物だと逆にちゃんレンジする感じが足りなくて面白さが無いのではないでしょうか。
 多少落ちてくやしい思いをしてからクリアした方が達成感があるのではないかと思うのですが。そういった点では、今回ご紹介しているアスレチックの配布ワールドは初心者から中級者向けの物かも知れません。アスレチックに慣れている方には、イライラしてしまう場面もある事でしょう。そんな時はダウンロードリンクがありますので、そちらからダウンロードして自分で楽しんでいただければと思います。

【配布ワールド】アスレチック攻略 前編 【マインクラフト】

・マインクラフト
・アスレチック
・配布ワールド

 マインクラフトは箱庭型のサンドボックスゲーム。自由度の高さから発表から長い年月を経ても多くの人に親しまれ愛されているゲームです。その自由度の高さから、マインクラフトをプレイする人の中でも建築勢、サバイバル勢などに分かれ、遊び方も多岐に渡っています。その中でも今回は、最近人気の高いアスレチックの配布ワールドで遊んでいる動画をご紹介します。
 アスレチックには、アスレチックをする人だけに有名なテクニックがあり、そのテクニックを駆使しなければ解けないようなワールドも配布されています。このようなプレイ動画は、そのテクニックを覚えるのにもとても役に立つ物ですね。こちらの動画主さんは「アスレをあまりやったことがないんですよ」と言っていますが、他の人が苦労してクリアしていくのを見るのも自分の事のようにドキドキして楽しいですね。

マインクラフトの攻略ページへ

【マインクラフト】マリオのアスレチック!?【配布ワールド】

・マインクラフト
・配布ワールド
・アスレチック

 こちらの動画は配布ワールドである「マリオのアスレチック」という物を遊んで行くものです。マリオ要素はきのこだけ?海外の方が配布されているワールドなのか、看板が英語で何と書かれているのかよくわかりませんが、アスレチックなので、ひたすら進んで行くのみです。こちらの方は慣れているのかスムーズに進んでいかれます。
 こちらの動画パートで収録されている所を見る限り、足場は1マスの所が多く、少しでも目標を見誤ったらすぐに落下してしまいそうです。クリーパーが多く配置され、足場から落ちたら即死パターンですね。そんな中、動画主さんはスルスルとクリアしていきます。あまりに簡単そうに進んで行かれるのであまり心臓に悪い事はありません。でも、普通はこんなに上手には出来ないですよね。アスレチックコースは上手な人のプレイを見ているだけで満腹です。

マインクラフトの攻略ページへ

マインクラフト 配布ワールド レッドフォックスさん作 アスレチック

・マインクラフト
・アスレチック
・配布ワールド

 先に紹介した動画の動画主さんは、非常になれた感じでプレイされていましたが、それに対してこちらの動画主さんはアスレチック自体「初めてプレイする」初心者さんだそうです。他の実況者さんが作られた配布ワールドをいただいたので実況プレイしてみるといった試みになっています。3マス開いているとかなりの確率で落ちてしまってなかなか進みません。こうゆうゆっくりプレイの方がドキドキしますね。
 自分でもプレイしている気分になれます。最初の休憩所(?)のような場所までたどり着いただけで「やったー!おめでとう!」と拍手をしてしまいそうです。アスレチック中・上級者の方には進み方がゆっくりすぎてストレスになってしまうかも知れませんが、初心者さんには一緒にプレイ気分が楽しめる動画になっていると思います。ダウンロードリンクが動画説明文にありますので、遊んでみてはいかがでしょうか。

人気トピック

ラピュタ
お城
ゴーレム
経験値トラップ
倉庫
隠し扉

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社