QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンクエスト > ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト

DQMSL 神獣フェスの排出率は?!

 DQMSLの神獣フェスについてのまとめです。DQMSLには魔王フェス、神獣フェスなどがふくびきスーパーのイベントがあるのですが、魔王系統のモンスターはフェスになると排出の確率が高くなるだけで通常時も排出はされます。しかし。神獣モンスターは普段のふくびきスーパーで排出されることはありません。
 なので、神獣フェスのときにふくびきスーパーを回して手に入れるしかありません。また神獣は排出率が極めて低いためなかなか入手することができません。ドラクエモンスターズスーパーライトでは星4のモンスターをつくると強いのですが、神獣モンスターの場合は種類がまあまあいること排出率が低いので作るのは困難になります。しかし、とてつもない強さを誇っています。

DQMSL 神獣フェスで50連

・ふくびきスーパー
・神獣フェス
・DQMSL

 DQMSLの神獣フェスの動画です。このときの神獣フェスではJOKERとデモンスペーディオが新しく登場しました。神獣はいきなりランクがSSで排出されるモンスターでとても強いモンスターになっています。特技も強いです。例えばキングスペーディオならターンの一番始めに行動し敵全体にダメージを与える特技を持っています。
 星4にしたら化け物級の強さを誇りそうです。神獣フェスのとき10連続でふくびきスーパーを回すと最後の10枚目の地図が金地図排出となります。動画主さんは2回目の10連続でキングスペーディオを当てていることが分かります。それ以外金地図の排出率は高いように思われますが、神獣を引き当てることはできていないことがわかります。やはり魔王や神獣や排出率が低いため50連続で1枚出ただけでもいい方と言えるかもしれません。

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトの攻略ページへ

リセマラで検証 DQMSL

・DQMSL
・リセマラ
・神獣フェス

 DQMSLで神獣フェスをしているときにリセマラでどういった排出を見せるのか検証している動画です。動画をアップロードしている人は1000連続でやっていきこの動画ではその1〜100回のふくびきスーパーの動画です。DQMSLは金地図の排出率が低く、金地図が排出されればラッキーという感じです。
 しかし、その金地図のモンスターが使えるモンスターなのかそうでないかはわかりません。魔王や神獣といったモンスターをねらおうと思うと、よほどの回数を回すか、よほどの運がないと引けないということがわかります。これからDQMSLを始めようとする人に参考になる動画だと思います。リセマラはこの動画を見て分かるようにしないほうがよいと思われます。

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトの攻略ページへ

DQMSL 100連続の神獣フェス

・DQMSL
・神獣フェス
・ふくびきスーパー

 DQMSLの神獣フェスが登場したときの動画です。神獣フェスで最初に登場した神獣は全部で4体「キングスペーディオ」「ディアノーグエース」「グラブゾンジャック」「クインガルハート」になっています。どの神獣もSSランクスタートとなっています。どれも強力なモンスターであり、闘技場で大活躍してくれそうなモンスターです。
 この動画では動画主さんがしっかりと解説をしてくれていて神獣のステータス、特技などについて解説をしてくださっていてどういった点で使えるのかなど詳しく説明してくれるのでわかりやすいです。動画の中で言っている「お母さんのような安心感」10連続なら最後が金地図となるというところは神獣フェスで期待できる点です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社