QムービーTOP > ゲーム > コールオブデューティー

『COD:BO3』人気実況者・弟者の実況プレイを見よう!

 『COD:BO3』、コールオブデューティブラックオプス3というゲームをご存知でしょうか。ジャンルはFPS。いわゆるアクション・シューティングゲームです。ストーリーを進めることのできるキャンペーンモードと、オンラインで大勢のプレイヤーとともに戦うことができるマルチプレイ、そして異色のゾンビモードが主なゲームのモードとなっています。このゲームをネット上で実況している代表的な人物が、弟者さんです。
 この記事では、弟者さんが出演しているコールオブデューティブラックオプス3のゲーム実況動画を3本集めました。見どころは、的確な射撃です。実際にゲームをやったことのある方ならば、その正確さに驚かされるのではないでしょうか。言葉で説明するよりも、実際に映像を見ていただいたほうがその素晴らしさが分かりやすいと思います。動画をご覧ください。

弟者の『COD:BO3』華麗なマルチプレイ動画

・COD:BO3
・弟者
・マルチプレイ

 『コールオブデューティブラックオプス3』(COD:BO3)の名実況プレイヤー・弟者さんによる、マルチプレイモードの実況プレイ動画がこちらになります。動画の冒頭は、今回の動画のハイライト・シーンの先取りです。ここだけを見ても、操作の正確さや射撃の腕がはっきりとわかります。そして「さあ、パーリーの始まりだ。」の文字とともにタイトルが表示され本編がスタートします。
 使用するスペシャリストは相手やその周囲の敵を感電させる「TEMPEST」、武器はICR-1、Blackcellという組み合わせになっています。細かい改造については動画をご覧ください。ゲームモードはFREE-FOR-ALLです。ステージはアクアリウムとなっています。試合開始までの間に、使用する武器の解説が行われています。とても参考になり、このゲームがうまくなりたいという方にもおすすめできる動画です。

トップページへ

弟者の『COD:BO3』マルチプレイ動画:激闘

・COD:BO3
・弟者
・マルチプレイ

 『コールオブデューティブラックオプス3』(COD:BO3)の、弟者さんによる実況プレイ動画がこちらになります。動画の冒頭はやはりハイライト・シーンで、水中に潜りながら陸上の敵を狙い撃つなどの高度なテクニックが披露されています。この動画では、スペシャリストはOutriderのSPARROWが使用されています。
 弓を使用し、射程の長い攻撃をすることが可能であることが特徴です。ローディング画面では使用する武器の解説も行われているため、お聴き逃しの無いようにお気をつけ下さい。ゲームが始まると、注意深く敵たちを探すプレイヤー。しかし、後ろからの不意打ちにはダウンしてしまいます。敵のプレイヤーたちもなかなかの強敵です。復帰後は、無駄のない動きで視界に入った敵を次々に撃破していきます。コールオブデューティに限らず、FPSファンには必見です。

トップページへ

弟者(GESU4)の『COD:BO3』ゾンビモードプレイ

・COD:BO3
・弟者
・GESU4

 この動画はプレイステーション4版『コールオブデューティブラックオプス3』のゾンビモードをプレイした動画で、弟者、兄者、おついち、メロという4人の実況者・通称GESU4が共同でこのモードを攻略していることが特徴です。プレイが始まると、弟者さんはキャラクターをビースト化させ扉の鎖を破壊します。その間に他のプレイヤーたちはどんどん得点を稼いでいきます。
 事が済むと、ゾンビの襲撃で破壊されたバリケードの修復作業に入ります。その後はガムを食べて能力を強化したり、またビースト化したりしつつ戦いを続けていきます。無駄のないアクションでのゾンビ討伐ももちろん見どころではありますが、この動画の最大の見所は、4人の実況者たちの楽しそうな会話です。動画は30分以上ありますので、じっくり楽しむことができると思います。おすすめの実況プレイ動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社