QムービーTOP > ゲーム > コールオブデューティー

『COD:BO3』youtubeの人気実況プレイヤーって誰?

 プレイステーション4やXBOX ONEで発売されている人気アクション・シューティングゲーム『コールオブデューティブラックオプス3』、通称COD:BO3のプレイ動画は多数製作されており、youtubeでも投稿が盛んに行われています。この記事では、日本で製作されたこのゲームの実況プレイ動画のなかから再生数が多くおすすめできるものを3本集めました。
 人気実況者によるゲームプレイやゲームにかぎらずお馴染みの「ゆっくり実況」など、幅広いバリエーションの動画がそろっています。まだこのゲームをプレイしたことがないという方にも、これらの動画を見ることによって興味を持っていただけるのではないでしょうか。近未来風の世界を舞台に特殊部隊のキャラクターたちを使用して戦う、コールオブデューティの世界を是非動画で御覧ください。

『COD:BO3』youtube・弟者のゲーム実況

・COD:BO3
・youtube
・弟者

 『コールオブデューティブラックオプス3』(COD:BO3)の、youtubeにおける実況プレイ動画の最大手であると考えられる弟者さんの実況動画のパート1がこちらになります。動画は16分の長さで、このパートのハイライトシーンからスタートします。グラビティスパイクを駆使し、付近の敵を倒していったり、レベルが上がったりする様子が映っています。
 さて、この動画でプレイするゲームはマルチプレイのFREE-FOR-ALLです。8人によるデスマッチが展開され、誰かが30キルに到達するまでゲームが続けられる、最もシンプルなルールのゲームとなっています。スペシャリストはRuinのグラビティスパイク、メイン武器はKN-44です。敵の居場所を的確に探し当て、撃退していくプレイの華麗さが見事な動画です。まずはぜひ、ご視聴ください。

トップページへ

『COD:BO3』youtube・おついちのゲーム実況

・COD:BO3
・youtube
・おついち

 『COD:BO3』をyoutubeで実況している人物の一人、おついちさんの実況プレイ動画がこちらです。特徴は、マルチプレイではなくキャンペーンモードをプレイしているという点でしょう。これはいわゆるストーリーモードであり、近未来風の世界観で特殊部隊の激しい戦いが展開されます。動画はパート13となっていますので、これ以前のストーリーを知りたい方は番号を遡って動画を視聴してみるといいかもしれません。
 武器はHVK-30、サブはMR-6という装備になっています。7日目のミッションがスタートし、プレイヤーは目的地へ向け屋内を進んでいきます。敵と味方の区別に混乱しながらも、次々に見当たる範囲の敵を倒していきます。動画は50分近くあり、見終える頃には海外ドラマを1本見たような感覚になるのではないでしょうか。

トップページへ

『COD:BO3』youtubeの人気ゆっくり実況プレイ

・COD:BO3
・youtube
・っくり実況

 この動画は『COD:BO3』のPCのベータ版でチームデスマッチをプレイしたという内容の、youtube上のゆっくり実況プレイ動画です。PC版を日本人が実況している動画はあまり多くないため、そういった意味でも重要度の高い動画であることが挙げられます。武器はサブマシンガンを装備しています。プレイヤーはブラックオプス1以来のコールオブデューティということで、まだ操作などに慣れていないようです。
 パワースライドの話など、ちょっとした雑談がゲームプレイ中に展開されることが、この動画の魅力です。敵を倒す度に実況キャラクター二人が喜ぶ姿も愉快です。動画の長さはゲームプレイ1回分となっていますので、気軽に見ることができるのもメリットです。パソコンでのコールオブデューティの楽しさがわかり、とても有意義な動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社