QムービーTOP > ゲーム > コールオブデューティー

『COD:BO3』スペシャリストでマルチプレイ

 アクション・シューティングゲーム『コールオブデューティブラックオプス3』(COD:BO3)のマルチプレイでは、「 スペシャリスト」と呼ばれるキャラクターを使用して遊ぶ仕様となっています。このスペシャリストにはそれぞれ2つの能力を選択して装備する事が可能で、さらにスペシャリストたちの外見は様々なパーツで変更することが可能です。
 この記事では、スペシャリストを使用して遊べるマルチプレイに関連した動画を3本集めました。マルチプレイには様々なルールがあり、バリエーションが豊富なモードです。プレイヤーが非常に多いため、例えば平日の昼間のような時間帯でもすぐに人数が揃います。基本的には銃撃での戦いがこのゲームの中心となりますが、戦闘中に使用可能になるスペシャリスト専用の能力をうまく活用すれば、ゲームを有利に運ぶことができます。それでは、動画を見てみましょう。

『COD:BO3』スペシャリスト選びからスタート

・COD:BO3
・スペシャリスト
・弟者

 こちらの動画は『コールオブデューティブラックオプス3』、通称「COD:BO3」のFREE-FOR-ALL実況プレイ動画です。実況者は人気実況者のひとりである弟者さんとなっています。さて、動画はスペシャリスト選びからスタートします。Nomadを選択しています。スキルとしてH.I.V.Eを選択。これは、大量の小型ドローンを使い相手を襲うという強力な能力のようです。
 使用する武器は「Pharo」となっています。なお、ステージはHAVOCです。いわゆる基地のような場所で、プレイヤーは他7人の敵を相手に立ちまわることとなります。武器の使い心地がプレイ中に説明されているので、このゲームをお持ちの方にはとても参考になると思います。はたして、プレイヤーはどのような成績を残すことができるでしょうか。2つの試合が行われ、密度のある動画です。

トップページへ

『COD:BO3』スペシャリストはReaper

・COD:BO3
・スペシャリスト
・Reaper

 こちらの動画も『COD:BO3』の実況プレイ動画です。1本目と同様にスペシャリストの選択から始まります。使用するスペシャリストは「Reaper」となっており、ミニガンで指定された範囲に威力の高い攻撃を行う「SCYTHE」とおとりのクローンを作り出す「PSYCHOSIS」の2種類の中から、「SCYTHE」を選んでFREE-FOR-ALLをプレイしています。
 メイン武器はライトマシンガンのDingoです。ゲームが開始すると、プレイヤーは敵を探します。しばらく探索し、建物の中に入るとようやく敵が登場。これを一瞬で仕留めます。その後屋内から外の敵を射撃、自分の後ろから近づいてきた敵も即座に撃退します。遠くの敵もうまく射撃し、キル数を一気に稼いでいきます。この動画は17分あり、2回のゲームを見ることができます。充実した、楽しい実況プレイ動画です。

トップページへ

『COD:BO3』スペシャリストはSpectre

・COD:BO3
・スペシャリスト
・Spectre

 この動画は人気実況者・弟者さんの『COD:BO3』実況プレイ動画です。動画のハイライトシーン紹介の後に、ゲームが開始します。モードはマルチプレイのFREE-FOR-ALLです。使用しているスペシャリストは「Spectre」です。接近戦に適した「Ripper」と迷彩の「Active camo」の二種類の特性を選ぶことができ、プレイヤーはここでは「Active camo」を選んでいます。
 武器ははじめは「Razerback」を使用しています。プレイヤーは熟練のプレイヤーであるため、ゲーム開始時点で自分の真横に相手プレイヤーがいることを察知します。そこで撃ち合いを仕掛けますが、残念ながら敗れてしまいます。しばらくの闘いの後、リッパーを使用し敵を撃破します。これにより通常の1.5倍のポイントを手に入れます。ゲームの結果は、ぜひ動画をご覧ください。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社