QムービーTOP > ゲーム > コールオブデューティー

COD:BO3 有名実況者弟者氏による簡単な各武器紹介

 有名Youtuberの弟者氏による各武器の紹介です。今回はKN-44,XR-2,HVK-30,Kuda,ICE-1,VMPとなっておりアサルトライフルとサブマシンガンの紹介です。CoD:BO3はブーストによるハイスピードな試合展開が多く、近距離での撃ちあいも多いのでショートレンジで力を発揮するサブマシンガンは非常に使い安い武器です。
 またアサルトライフルもシリーズの他の作品どおりオールレンジに対応し易いオ^ルマイティな能力になっています。また今作はKudaやKN−44のような初期武器も非常に強いのでレベルを上げるまで使いにくい武器で我慢するしかないといったこともないので1週目でも楽しくプレイすることができます。初心者のかたはまずは使い安いサブマシンガンやアサルトライフルといった武器にまず手を出されることをお勧めします。

【FPS】弟者の実況「COD:BO3(マルチ対戦)」【2BRO.】

・弟者
・KN-44
・XR-2

 有名Youtuberである弟者氏によるCOD:BO3の動画です。コントローラーの設定などもどうがでして下さっているので是非参考にしましょう。弟者氏のようなプレイを目指したい方はまずこの設定からまねしてみるのも一つの手かもしれません。特にバンパージャンパーはジャンプ撃ちを多用される方には特におすすめしたいと思います。動画ではRUINのグラビティスパイクを使用しています。
 前半戦ではKN−44を使用しています。このKN−44はアサルトライフルの初期武器で、非常に扱いやすい武器で基本を学べる武器だと思います。後半ではXR−2というバーストのアサルトライフルを使っていますが、バーストは扱いがなかなか難しいので万人向けの武器ではありませんが、そんな武器もそつなく使いこなす弟者氏には脱帽です。弟者氏のようなプレイを目指したい方はまず

トップページへ

【FPS】弟者の「COD:BO3(マルチ対戦)」【2BRO.】

・弟者
・武器
・紹介

 有名Youtuberである弟者氏による簡単なCOD:BO3の武器紹介動画です。今回はアサルトライフルのHVK-30とサブマシンガンであるKudaを使っていらっしゃいます。前半に使用しているHVK-30は非常にレートが高く中〜遠距離というより近〜中距離向けの武器ですね。レートが高いので近い敵にも対応しやすく倒しやすいのですが、その反面そのレートの高さ故遠くにいる敵を狙おうとすると弾を確実にあてることが難しく敵を逃がしてしまったり、場合によってはカウンターで倒される可能性すらあります。
 FPSのセオリーとして倒せない敵には手をださないというものがありますので、近場の敵だけを狙うようにしましょう。後半のKudaはサブマシンガンの初期武器でサブマシンガンらしい武器といえます。レートも高く動きやすいが少し的との距離が離れると途端に敵をKillするのに必要な時間がのびてしまうということです。ですが高軌道なBO3では近場の戦闘が多いので立ち回りに気をつければ非常に強力な武器種であるといえます。

トップページへ

#3【FPS】弟者の「COD:BO3(マルチ対戦)」【2BRO.】

・弟者
・マルチ対戦
・FPS

 有名Youtuberである弟者氏による簡単なCOD:BO3の武器紹介動画です。今回はアサルトライフルのICR-1とサブマシンガンのVMPです。ICR−1は低威力中レート高精度という武器で威力もレートも高くないので強くなさそうに見えますが中〜遠距離では確実にたまを当てることができるのでヘッドショットなども狙いやすく場合によっては押し切れることも多々あります。ですが近場の敵に対してはどうしても火力不足になりがちですので立ち回りや見方の位置取りには気をつけてプレイしましょう。
 反してVMPは高レートで暴れる武器で近場では敵が一瞬で溶けていきます。ですが同様に自分の苦手な距離では大変扱いが難しい武器になるので、開けた場所や直線に出ないなど近くで敵に遭遇するような立ち回りを意識するべきでしょう。どちらの武器も癖はありますが面白い武器ですので是非使ってみてください。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社