QムービーTOP > ゲーム > コールオブデューティー

『COD:BO3』プレイヤーとしてのランクアップの道標

 『コールオブデューティブラックオプス3』(COD:BO3)は、プレイステーション4などの最新ハードで発売されているFPSのアクション・シューティングゲームです、このゲームにはレベルなどの、プレイを続け上達することによって上がっていくランク制度が存在します。ランクを上げていくためには上達ということで、このゲームについて詳しく知り、そして操作や立ち回りもうまくなっていく必要があるというわけです。
 さて、この記事ではそんな『コールオブデューティブラックオプス3』のプレイ動画を3本集めました。ゲームの上達には、そのゲームが得意なプレイヤーのゲームプレイを見るという手段があります。Youtubeにはこのゲームのプレイヤーが多数存在していますので、ぜひ実況者やその他のゲームプレイヤーのゲームプレイを見て、自身の上達の参考にしてはいかがでしょうか。

『COD:BO3』マルチ対戦を見てランクアップを目指そう

・COD:BO3
・ランク
・マルチ対戦

 プレイステーション4版『コールオブデューティブラックオプス3』の実況プレイ動画がこちらです。「COD:BO3」ランクアップのためには、この動画を見ることもそのための手段となるのではないかと思います。実況者は、コールオブデューティシリーズに限らずアクション・シューティングゲームの実況を多数行っている弟者さんです。ゲーム内容はSEARCH&DESTROYとなっています。
 このルールでの実況プレイ動画はあまり見かけませんので、そういった意味では希少価値も高い動画となっています。このルールでは死んでしまうと復活不可能とのこと。なかなかの難易度であることが予想されます。使用しているスペシャリストはキネティックアーマーです。6対6での戦いは、はたしてどのような展開を迎えるのでしょうか。ゲーマーには必見の、オススメ動画です。

トップページへ

『COD:BO3』強武器「Man-O-War」でランクアップ

・COD:BO3
・ランク
・Man-O-War

 この動画は『COD:BO3』の実況プレイ動画です。タイトルから分かる通り、「Man-O-War」という武器を使用してゲームをプレイしています。この武器を使っている人、あるいは使用しようか悩んでいる人、そして武器選びで悩んでいる人は、この動画を見てこの武器を使えばプレイヤーとしての腕前のランクアップが見込めます。
 動画は約5分と短く、ゲームの面白さがうまくまとめられています。ゲームはチームデスマッチのマルチプレイが行われており、プレイヤーはブラックオプス陣営で戦っています。アタッチメントを武器に装着しており、準備は万端です。UAV、ガーディアン、セントリーもつけています。ゲームがスタートすると、他のプレイヤーたちとともに走りだすプレイヤー。相手が現れそうな位置を予測して待ち構えたり、相手から見えない位置で狙い撃ちしたりと、非常にゲームスキルの高いプレイが常に展開されています。

トップページへ

『COD:BO3』ナイファーとしてのランクアップ

・COD:BO3
・ランク
・ナイファー

 こちらは『COD:BO3』の、ナイフ(クナイ)のみを使用してゲームをプレイした実況動画です。ランクアップにあたって、一つの武器を極める、そして様々な武器を使いこなすことは重要です。ナイフは主に近接戦のための武器ですが、このクナイは投げることも可能であるようです。プレイヤーは瞬時にクナイを投げ、相手を倒していきます。
 クナイということで、忍者になりきった実況をしていることはこの動画の動画としての面白さにつながっています。FREE-FOR-ALLのルールをプレイしているため、目についた相手は全て敵。この緊張感が、忍者要素にマッチしており、武器のクナイもそれらしさを足しています。レーダーで相手の居場所をある程度さっちもしつつ、次々に敵を倒していくプレイヤー。しかし銃ではないということで、遠くからの狙撃には負けてしまいます。最終的にどこまでスコアを稼げるのか、動画でご覧ください。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社