QムービーTOP > ゲーム > コールオブデューティー

COD:BO3 ルイン使用者たちに告ぐ

 プレイステーション4などで発売されている『コールオブデューティブラックオプス3』(COD:BO3)には、スペシャリストという使用キャラクターたちが存在しています。ルインは、その中でももっとも目に止まりやすい、画面のはじめに表示されるスペシャリストです。
 このキャラクターの専用能力はグラビティスパイクとオーバードライブです。前者は床に武器を突き刺し、周囲の敵を一掃するという強力な能力です。もう一方である後者はアンロックトークンで開放できる技で、一時的に移動速度を上げることができます。グラビティスパイクで敵に囲まれたピンチをチャンスに変えたり、オーバードライブで素早い移動で敵から逃げ切ったり一気に近づいたりと、このキャラクターには様々な戦略の可能性が存在します。この記事では、このルインをプレイヤーが使用している動画を集めました。

『COD:BO3』ルインのグラビティスパイク装備でチームデスマッチ

・COD:BO3
・ルイン
・チームデスマッチ

 プレイステーション4版『コールオブデューティブラックオプス3』(COD:BO3)の実況動画であるコチラの動画では、コールオブデューティシリーズの実況を沢山投稿している弟者さんがルインのグラビティスパイクを使用してゲームプレイを行っています。ルールはマルチプレイのチームデスマッチです。
 ルインは味方に3人、敵に1人存在しています。ルインの専用能力「グラビティスパイク」はシンプルで分かりやすい能力であるため、人気があるのかもしれません。また、敵チームには4人のアウトライダーが存在していて、能力も3人がビジョンパルスとなっています。相手の位置を特定できるため、このスペシャリストも人気のようです。はたしてプレイヤーはどうこの戦場を戦い抜くのでしょうか。この動画を最後まで見て、その決着をご確認ください。

トップページへ

『COD:BO3』ルインのグラビティスパイク15連発動画!

・COD:BO3
・ルイン
・ランキング

 この動画は『コールオブデューティブラックオプス3』(COD:BO3)の日本版の特殊な実況プレイ動画です。この動画では、ルインのグラビティスパイクを使用したゲームプレイ映像を抜粋し、ベスト15のランキング形式で紹介するといった内容です。実況者による実況はさながら大会の実況アナウンスのようで、とてもわくわくするゲームプレイが展開されています。
 冒頭の15位の時点で同時に5人の相手をキルしており、この後の動画でのゲームプレイがどれほど熱いものであるのか期待が持てる導入です。続いて、相手に察知されないよう後ろから大ジャンプして相手を飛び越え5キルを達成という、観客に魅せるゲームプレイ。この後も、次々に白熱したゲームプレイを紹介しています。通常の実況プレイ動画に飽きた方にもおすすめできる、素晴らしいプレイ動画です。

トップページへ

COD:BO3 ルイン

・COD:BO3
・ルイン
・実況

 『コールオブデューティブラックオプス3』(COD:BO3)の実況プレイを行っているこの動画では、プレイヤーはルインを使用してチームデスマッチを行っています。プレイヤーは相手の動きをある程度予測しながらグレネードなどを投げ相手を牽制しつつ狙い撃ちしていきます。この動画のプレイヤーの魅力、共感できるところは、むやみに上手すぎないところでしょう。
 FPSの実況プレイ動画はこのジャンルのプロといえるような、スキルの高いプレイヤーを多く見かけます。勿論この動画のプレイヤーも決して下手というわけではないのですが、撃ち合いに負けてしまったりと適度に相手に倒されることがむしろ魅力となっているように感じます。グラビティスパイクを使用するために試行錯誤するプレイヤーの勇姿を見て、ゲームへの熱意を高めていただければと思います。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社