QムービーTOP > ゲーム > コールオブデューティー

COD:BO3 ps3のさまざまな魅力、ps4の比較も!

 今回はCOD:BO3 ps3について紹介いたします。COD:BO3とはコールオブデューティブラックオプス3の略称です。今回の作品ではあらゆる人物が登場します。またところどころゾンビが待ち構えており、スリルのある戦いが展開されます。そしてゲームを進めていくごとにできることが増えていきます。
 たとえば新しい武器を購入したり、マップの拡張をしたり、はたまたアイテムを入手し、そのアイテムを活用していくことなどです。ちなみにマップも広いため、計画的に攻めることも必要となります。最初はステータスも低いですが、徐々にランクアップしていきます。ランクアップするとかつてない迫力や爽快感を味わうことができるため、ゲームのやりがいを感じることができると思います。ちなみにCOD:BO3はps3のみではなく、ps4、pcなどにも出ています。

COD:BO3のps3版とps4版の細かい違いについて

・ps3
・ps4
・ざっくり比較

 早速ですが、COD:BO3のps3版とps4版の違いについて探っていきます。まずps4ですが、ps3よりも本体の性能が向上しており、処理能力なども一段と高くなっています。そしてこの動画を見て感じることですが、やはり一番にグラフィックの違いが挙げられます。ps3版だと近くのものはリアルに表現されていますが、遠くのものはややぼやけてしまっているものがあります。
 また影に入ると全体的にややぼやけてしまいリアル感が劣ってしまいます。対してps4版だと遠くまでしっかりと表現されており、影に入ってもほとんどぼやけたりすることがありません。また武器の細かいところもしっかりと描かれています。そして処理能力においてもps3版よりもやや高いです。ps3版の方は少しもっさりとしていますが、ps4版はそのようなことはありません。以上がps3版とps4版の主な違いです。

トップページへ

COD:BO3 ps3の魅力や特徴についての紹介

・COD:BO3
・ps3
・買ってみた

 ここではCOD:BO3 ps3の魅力や特徴について紹介していきます。まずこのゲームの魅力として、自由度が高いことが挙げられます。たとえばキャラクターも固定ではなく、自分の好きなキャラクターを設定することができます。またステージの数も多く、好きな場所を選択することができます。さらにオプションからさまざまな設定を変更することができるため、より操作しやすくすることも可能です。
 たとえばプレイヤーの視点を変更することだってできます。ちなみにps3版はオンラインのみのゲームとなっています。そのためオフラインにはない迫力や臨場感などを味わうことができます。そしてこのゲームの特徴といえば武器の種類が非常に多いことです。武器はカスタマイズすることが可能となっており、こまめにカスタマイズを施すことで戦いを有利に進められます。

トップページへ

COD:BO3 ps3版の戦い方についての解説

・COD:BO3
・実況プレイ
・ps3版

 COD:BO3 ps3では広大なマップにてスリルのある戦いが展開されます。敵はあらゆるところに潜んでおり、発見したらすぐに武器を使って倒すことが大切です。逆にダメージを与えられそうになったら、影に隠れながら敵の隙を狙って攻撃することが重要になります。またこのゲームでは画面左上にマップが表示されています。このマップの赤いところに敵がいるので戦略を立てていくことが欠かせません。
 そしてなかなか敵を倒せない場合には武器のカスタマイズをすることで、簡単に倒せるようになることもあります。また基本的なことではありますが、武器の弾切れには気をつけたいところです。戦いに夢中になりうっかり弾切れを起こしてしまったら、その隙に倒されてしまうこともあります。なので常に弾薬数に目を通しておき、弾薬が少なくなったらすぐに補充することが欠かせません。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社