QムービーTOP > ゲーム > コールオブデューティー

『COD:BO3』スペシャリスト・リーパーの能力とは?!

 『コールオブデューティブラックオプス3』(COD:BO3)のマルチプレイでは、たくさんのすスペシャリストと呼ばれるキャラクターを使用することができます。ルイン、アウトライダーなどは序盤からアンロックトークンで開放できるスペシャリストですが、リーパーはある程度レベルを上げる事によってようやく使用可能となります。
 リーパーは、ロボット然とした外見がとても印象的なキャラクターです。この記事では、リーパーを使用してゲームをプレイしている動画のなかから3本、オススメ動画を選出しています。リーパーの能力は2種類あり、囮のクローンを3体召喚するサイコシスと、円錐状の限られた範囲に攻撃できるサイスとなっています。果たしてこれらの能力は実際どのくらい有利であるのか、また台詞はどのような内容であるのか、ぜひ動画を見てお確かめください。

COD:BO3・リーパーでFREE-FOR-ALLをプレイ

・COD:BO3
・リーパー
・実況

 この動画は『COD:BO3』の実況プレイ動画です。プレイヤーの使用するスペシャリストはリーパーとなっています。動画の冒頭では、能力や使用する武器を選んでいます。能力はクローンを生み出すサイコシス、武器はKN-44を選んでいます。この武器はフルオートで、連射速度が優れており、反動も小さいとのことで扱いやすい武器のようです。
 プレイヤーはこの武器に、リフレックスサイト、ファストマグ、ラピッドFを装備しています。この動画では、さらにパークなどの細かい部分についても全て解説されています。さらにスコアストリークについても紹介されているので、このゲームの細かい設定がわからないという方は参考にすると良いかもしれません。ゲームのルールは、FREE-FOR-ALLを選択しています。ロード画面はカットされており、見やすい動画です。

トップページへ

『COD:BO3』上位スペシャリスト・リーパーの考察

・COD:BO3
・リーパー
・考察

 この動画は『コールオブデューティブラックオプス3』(COD:BO3)の、34レベルで解禁されるスペシャリスト・リーパーを考察した動画です。動画のメインは2種類の能力の解説です。サイスとサイコシスのどちらが有利であるかについて語られています。サイスはゲーム中での説明の通りの能力であるためあまり細かくは語られておらず、主にサイコシスについて語られているのが特徴です。
 実際にゲーム中のスペシャリストの説明文を表示しながら解説がなされているので、問題はないと思います。サイコシスの能力は3体のクローンで相手を撹乱するというものですが、この能力はあくまでもクローンでただ走るだけであり、見た目で明らかに区別が付くものであるため、一度相手のサイコシスに遭遇して以降は惑わされることはなさそうです。分かりやすい解説が展開されている動画です。

トップページへ

『COD:BO3』弟者によるリーパーでの実況プレイ

・COD:BO3
・リーパー
・FREE-FOR-ALL

 この動画は『COD:BO3』の人気実況者である弟者さんのプレイ動画です。この動画では、彼はスペシャリストにリーパーを選択しています。この動画では2回分の戦いが行われており、最初にサイス、二戦目でサイコシスが選択されています。メイン武器は軽機関銃のDingo、連射レートが速いものであることが語られています。
 相手プレイヤーにはウォーマシーンが2人いることを警戒しながら、プレイヤーはFREE-FOR-ALLをプレイします。ゲーム序盤では、プレイヤーは探索をするもなかなか相手プレイヤーたちを発見できません。しかし、建物の中に突入すると、一気に三人の敵を発見しこれを倒しました。さらに外に出るとアウトライダーを発見、これも気づかれる前に撃破します。軽快なゲームプレイが展開される、非常に爽快な実況プレイ動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社