QムービーTOP > ゲーム > GTA5

GTA5 人気ゲーム実況者みやゆうに大注目!

 YouTubeなどで活躍する人気ゲーム実況者みやゆうのGTA5プレイ動画をまとめてみました。最近ではMODを導入した企画を中心にGTA5をプレイしていますが、それ以前から面白い動画を製作し続けており、視聴者からのリクエストに答える企画、自ら考えて無理難題名ミッションに挑戦するものなど、内容の面白さが相まって多くの視聴者から支持を得ています。
 現在では他のゲームをプレイしている様子ですが、それでもみやゆうの面白さを語るには「GTA5実況動画」の他にありません。今回はその中でもとりわけみやゆうの面白さや企画力が伝わる人気動画をピックアップしています。これを見てGTA5の面白さやプレイしてみたいという欲求に駆られるのではないでしょうか。またみやゆうという人物にも惹かれるでしょうし、全体からその魅力を感じ取ってほしいと思います。

GTA5(みやゆう)バットで人間を殴打…ではなく人間野球を開催!?

 GTA5には使用できる武器の中に「バット」が用意されており、基本的には敵を殴打して倒すことや車などの破壊を目的としています。しかしみやゆうは打撃系武器を使用したときに爆発が発生するチートを使って人間野球をしようという発想に出ます。身近にいたスキンヘッドのNPCを見つけては早速人間野球を始めますが、回りのNPCを巻き添えにして暴れまわります。
 しかし爆発系チートでは飛距離が出ずにどうすればいいか悩み、動画的にも一般人を殴り倒すだけの内容になってしまうことを吐露します。そこで重力半減チートも使用することで、飛距離を一気に伸ばそうと画策します。また頭がボールに似ている一般人を探して、さらには海岸沿いにいるマッチョの一般人を探して試してみますが、結果は狙い通りの飛距離を得ます。果たしてどのくらいの飛距離が出たのか、その結果は動画で実際にご覧ください。

トップページへ

GTA5(みやゆう)軍隊まで出動!?手配度MAXで島一周はできるのか!?

 GTA5というゲームは犯罪をテーマにしており、そのため一般人を殺したり物を盗むなどの行動を取れば警察から手配されてしまいます。今回みやゆうはその手配度を最大の5の状態で舞台となる島を1周しようという企画を始めます。手配度5は警察だけでなく軍隊までも出動する状態となっており、警察からの発砲や道路封鎖なども行われて、逃げ切る前に車両が破壊されたりプレイヤーが死ぬ可能性が非常に高いです。
 以前も同様の企画に挑戦しますが、そのときは失敗に終わっており、そのリベンジに挑むという内容になっています。とにかくあらゆる手段を使って島を一周するという目的で、車両のエンジンがむき出しになろうとも全力で走り抜けます。果たして無事に島を一周できたのか、それとも禁断のチートを使ってしまったのか、その顛末をぜひご覧ください。

トップページへ

GTA5(みやゆう)貨物列車を止めることに成功!?

 GTA5オンラインの世界ではあらゆる手段を用いても動きをとめることができないオブジェクトが複数存在しており、その代表格が貨物列車となっています。みやゆうはオンラインで多くのプレイヤーに協力を呼びかけて貨物列車の進行を阻止しようという無理難題な企画に挑戦します。最初は車を大量に線路上に置いて止めようと狙いますが、しかし結果は1ミリもとまる気配がありませんでした。
 次に大きさの問題ではないかという結論に至ってタイタンという大型輸送機を利用しますが、これでも貨物列車は止まることはありませんでした。途中にふざけて皆で轢かれようと遊んでみたり、粘着爆弾で爆破しようなどと様々な手段を講じてみますが、いずれも失敗に終わります。しかし最終的にある方法でオンライン上でも貨物列車を止めることに成功しています。その方法とはいったい何なのか、気になる詳細は動画をご覧ください。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社