QムービーTOP > ゲーム > GTA5

GTA5 高難易度レースに挑戦するの巻

 GTA5のオンラインでは不特定多数のプレイヤーとミッションに挑戦するだけでなく、レースに参加して運転スキルを競い合うこともできます。またゲーム製作会社が用意しているコースだけでなく、プレイヤーが自由にコースを設定できるクリエイターコースも存在し、中にはクリアすることが非常に難しいレースもあるようです。
 今回紹介する動画ではそんな高難易度レースに挑戦する実況動画となっており、クリアするのに1時間以上要するものもあります。そこをクリアしてしまうのはさすが実況者と呼べるところで、ぜひとも自らも挑戦したくなる気持ちになります。またほかのプレイヤーと競い合っている様子も必見で、ぜひとも腕に自信がある方は、その腕をふるって挑戦してほしいと思います。

GTA5 超特大ジャンプからゴールを目指す!?高難易度レース

 GTA5実況者であるホラフキンが、結成している4545隊を引き連れて高難易度レースに挑戦している動画となります。コースの内容は山からさらに上空へと上っていくところから始まり、上ルートと下ルートが用意されています。しかし一方はフェイクとなっており注意が必要となりますが、無事にチェックポイントまで到達すると次に待ち受けているのが上空からの特大ジャンプとなっています。ブースターが必要不可欠で、なおかつチェックポイントまでダイレクトに着地する必要があります。
 チェックポイントまで到達するのが容易でも、その後の特大ジャンプが難所となっており、クリアするのに非常に時間がかかっていることが分かります。その後は平坦な道を走っていくだけとなりますが、そこにたどり着くまでにホラフキンも悲痛の叫びを上げるなど、非常に難しいコースであることが分かります。

トップページへ

GTA5でもっとも高いビルへとジャンプ!?オンラインレース

 GTA5実況者であるみやゆうがオンラインレースに挑戦する動画となっています。視聴者からのリクエスト企画で高難易度レースに挑戦することとなりますが、肝心のレース内容はジャンプをして高いビルの上に到達しろという非常にシンプルなものです。ストレートコースになっていてブーストをうまく利用することでゴールへとたどり着けるようですが、これにみやゆうは30分近く時間をかけてしまいます。
 ジャンプの踏切りまでは車をしっかりとまっすぐに向けなければ途中で落下してしまうため、シビアなコントロールが要求されます。ジャンプ台から目標のゴールまでは非常に長い距離が設定されているため、スピードも維持しなければならないこともあり、ブースターをしっかりと連打で使っていくことも大事なのでしょう。さすがにみやゆう自身もクリアするまでに疲れていた様子で、相当な集中力が必要なのだとわかります。

トップページへ

GTA5 高難易度オンラインレースでチームデスマッチ!?

 GTA5のオンラインレースには世界中のプレイヤーが製作したクリエイターコースが豊富に存在しており、その中でから鬼畜なレースと称されているものもあります。今回紹介している動画は、スタートからジャンプコントロールが要求されるだけでなく、それが連続するコースとなっています。このコースに挑戦するだけでドライビングテクニックが養われることでしょう。
 最初の難所をクリアすると、次はビルの壁面沿いを走っていくことになりますが、武器使用が有効になっていることもあって、投稿者がほかのプレイヤーを邪魔するという茶番も盛り込まれています。ビルの上まで到達してからもジャンプでコンテナからコンテナへとわたっていきますが、まだまだジャンプスポットが豊富に用意さえれており、非常に難しいコースであることが分かります。コースの内容もさることながら、途中でのほかのプレイヤーとの茶番にも面白さがある動画となっています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社