QムービーTOP > 動画 >

ドラゴンボールヒーローズのカードが大集合!

 ドラゴンボールヒーローズのカードには沢山の種類が存在しています。ドラゴンボールをご存知ならば誰でも知っている孫悟空やベジータだけではなく、初期のライバルキャラクター・タオパイパイやブルー将軍、OVAに登場したハッチヒャック、最新作・ドラゴンボール超に登場するビルスやゴールデンフリーザなど、実に多彩なキャラクターがカード化されています。
 もちろんカードは全てゲームで使用することが可能です。この記事では、ドラゴンボールヒーローズのプレイ動画の中からおすすめの動画を3本集めました。チャージインパクトや合体など、ゲームとしての面白さとドラゴンボールの面白さが融合した「ドラゴンボールヒーローズ」の面白さをまだご存じない方も、ぜひこれらの動画をチェックしてみてください。それでは、早速動画を見てみましょう。

ドラゴンボールヒーローズのカード・超ユニット技23連発!

 ドラゴンボールヒーローズのカードは、デッキを構築する際に連携が可能なものを選ぶことによって特殊な技。超ユニット技を放つことが可能となります。しかし、自分の好きなキャラクターだけでデッキを組みたい、あるいは強いカードを中心にデッキを組みたいために、この演出を見られないという方も多いのではないでしょうか。しかし、この動画を見ればその問題は解決です。
 ここでは、超ユニット技を23本まとめて視聴することが可能となっています。動画は15分の長さで、見応えも十分です。ドラゴンボールヒーローズを遊んだことのない人にも、派手な演出はアニメに劣っていないためおすすめできる内容です。プレイヤーのヒーローアバターと孫悟空たちの連携、原作で因縁のあるキャラクターたちの共同技など、見逃せない戦いが展開されるオススメ動画です。

トップページへ

ドラゴンボールヒーローズのカード・ウイスで特殊演出!

 既にドラゴンボールヒーローズのカードとしても商品化されているゴールデンフリーザ。この動画には、『ドラゴンボールヒーローズ』におけるゴッドボス・ゴールデンフリーザとの戦いが撮影されています。「せんこうを取りつづけて勝てばウルトラクリア」という勝利条件が、ステージ選択画面には記載されています。
 プレイヤーの使用キャラクターは18号、ターブル、超ミラ、ウイス、ゴテンクス:青年期です。ROUND1でのアタッカーはターブルです。ターブルが攻撃を受け続けることによって、その後の反撃では大きなダメージを相手に与えられるという前提で、作戦として行われていることが推測できます。見どころは動画の後半、フリーザの変身が解け、最終手段として地球を破壊する場面でしょう。アニメ『ドラゴンボール超』ファンには必見の動画です。

トップページへ

最新!ドラゴンボールヒーローズのカード・トランクスベビー

 ドラゴンボールヒーローズのカードには、UR、SRなどのレアリティが存在します。この動画では、プレイヤーはURがベジータとURスーパーベビー:トランクスを使用しています。相手のキャラクターはコルド大王、シサミ、ソルベ、タゴマという、コルド大王を除くと全て最新のキャラクターです。
 また、全てのキャラクターがフリーザ軍のメンバーであることも特徴です。1度も気絶せずに勝利すればウルトラクリアが達成できるというテロップが表示された後、いよいよ戦いが始まります。プレイヤーは先に述べた二枚以外に、孫悟天:GT、孫悟空(スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人)、トランクス:GTをデッキに加えています。孫悟天とトランクスはベビーに乗っ取られている状態を再現したものになっています。ドラゴンボールGTファンにおすすめの動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社