QムービーTOP > ゲーム >

ドラゴンズドグマオンライン GM魔物のるつぼに挑む!

 ドラゴンズドグマオンラインで開催されているイベント、魔物のるつぼに挑戦するプレイヤーさん達の動画を集めてみました!ドラゴンズドグマオンラインでは、現在さまざまなグランドミッションが開催されています。その中のひとつ魔物のるつぼでは、さまざまな強敵モンスターが出現します!
 制限時間内にモンスターを倒すことでポイントが手に入り、稼いだポイント数から、LVの高い装備を作ることができる素材やアイテムなどを入手することができます。イベント開催時には、参加して素材やアイテムを集めることをオススメします。動画では、制限時間を15分余らせた状態でクリアしてしまったプレイヤー、短時間で簡単に遊ぶことができるポイント部屋で楽しくゲームをされているプレイヤーの姿を見ることができます。グランドミッション魔物るつぼでは、一体どのような戦いが繰り広げられるのでしょうか・・・?

魔物のるつぼ:ハンターでバトル

 グランドミッション魔物のるつぼに挑戦する、プレイヤーさんのゲーム実況動画になります。こちらの動画は、短時間でGMを楽しめる1000P部屋に入室されています。1000部屋というのは、GMではモンスターを倒すとポイントがもらえます。そのポイントが1000Pに達成した際に、GPを途中離脱する方法です。各ジョブのジョブ修練で決められたモンスターだけ倒したい方などには、とても利用しやすい部屋となっています。実況者さんのキャラクターのジョブはLV40ハンターとなっております。
 実況者さんの都合もあることから、装備を揃えることができなかったようですが、それを思わせない程の攻撃力を見せてくれます。LV40のエルダードラゴンを討伐後、ポイントは1480pとなりました。1000pを超えたことで、リーダーから途中離脱の申請があり、全員が賛成したことでGMは終了となります。周回したい方には、おすすめの方法となっています。是非、試してみてはいかがでしょうか。

トップページへ

ドラゴンズドグマオンライン ファイター部屋 GM 魔物のるつぼ

 グランドミッション魔物のるつぼに挑戦する、プレイヤーさんの実況動画になります。動画では、PTメンバーが全員LV45となっており、プレイヤーさんの含め8人中7人がファイターという、ファイター部屋になっています!ファイターをメインにしている方には、とても楽しい動画となっているのではないでしょうか!出現するモンスターはリンドブルム、ベヘモット、アングルス、エルダードラゴンとなっています。
 全員LVが高いこともあり、LV25のモンスターは短時間で簡単に討伐されています。とても爽快ですね!LV45のエルダードラゴンも、比較的早い時間で討伐されています。最後にエルダードラゴンを討伐し、スコア6880p、タイム15分を残したところでGMクリアとなり、動画は終了となります。GMに挑戦したいという方は、是非こちらの動画を参考にされてみてはいかがでしょうか!

トップページへ

【ドラゴンズドグマオンライン】ゆっくり実況攻略PART3

 グランドミッション魔物のるつぼに挑戦するプレイヤーさんの、のんびり実況動画になります。某同人ゲームのキャラクター達が、面白楽しく実況してくれています。プレイヤーはLV40のシールドセージとなります。出現するモンスターはLV30のリンドブルム×2と、LV40のエルダードラゴンの2体となります。フォースシールドをした後に、アトラクトで敵の目を引き付けながら盾で攻撃。炎属性を武器にエンチャントします。
 エルダードラゴン戦では、怒り状態時のゲージを下げるためにヒュプノスライトで睡眠の状態異常を蓄積させ、見事にエルダードラゴンを眠らせています。その隙に、しがみついて揺すっています。ダウン後には、氷属性を武器にエンチャント。更にスローライトで遅延の状態異常も付けているので、動きが遅くなっています。エンチャントと状態異常のスキルを上手に使い分けて、見事にエルダードラゴンを討伐し、動画は終了となっています。皆様も是非、まもののるつぼ、挑戦されてみてはいかがでしょうか!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社