QムービーTOP > ゲーム > 任天堂 > マリオパーティー

マリオパーティ10 ゲームパッドを使った新モードで盛り上がろう!

 今回紹介したマリオパーティ10ですが、今までのマリオパーティでも十分楽しめましたが、それ以上の完成度、そして面白さとなっております。動画で紹介した、通常のボードゲームモードではなく、クッパと追いかけっこをするようなモードも搭載!というのも、WiiUはゲームパッドという専用コントローラーが用意されているのは、皆さんご存知だと思いますが、そのゲームパッドを使った新モードが非常に多く用意されています。また、amiboを使用したamiboゲームモードというのも用意されております。
 amiboも1000円ちょっとという手の届きやすい値段設定ですので、ついつい手が伸びてしまいそうですね。またミニゲームもなんと70種類以上も用意してありますので、是非ボードゲームも楽しみながら、ミニゲームもマスターして頂き、みんなで盛り上がってもらえればと思います!

マリオパーティ10を紹介!

 この動画は、Nintendo公式チャンネルの動画で、最新作のマリオパーティ10を紹介した動画になります。歴史の長いマリオシリーズの中でも非常に人気のあるこのマリオパーティシリーズ。パーティーゲームの代表作で、すごろく形式で楽しむ事が出来、プレイヤーみんなでリトルスターを集めて、その数で競うゲームです。
 また、ただすごろくをするだけではなく、ミニゲームの数も非常に豊富で盛り上がること間違いなしです!また、wiiUならではの遊び方として、クッパパーティモードを搭載!wiiUゲームパッドを使った1vs4の対決といった新モードを搭載!また、amiboも対応をしており、amiboを使えば、amiboパーティモードを楽しむ事が出来ます!是非動画をご覧いただき、プレイの検討をされてはいかがでしょうか。

トップページへ

マリオパーティ10!クッパと追いかけっこするモードをプレイ!

 この動画は、三浦TVさんの動画で、最新作のマリオパーティ10を実況プレイをしている動画になります。今回遊ぶモードとしては、クッパがマリオを追いかけるモードとなっており、動画投稿主の三浦さんは、クッパを操作します。wiiUならではの、ゲームパッドを使ったプレイが魅力的で、例えばですが、宝物が入った5つの箱から、外れを選ばせるために、画面に落書きをして、あえて外れを引かせるといった心理戦も楽しむ事が出来ます。
 最終的には、クッパ側はミニゲームなどで勝利をして、プレイヤーのハートを減らすというのが目的で、マリオ側は、ハートを減らさずにゴールまでたどり着くといったモードとなっております。新モードが盛りだくさんなので、是非動画をご覧いただき、購入を検討してみてはいかがでしょうか。

トップページへ

SEIKINゲームズ!マリオパーティ10をプレイ!

  この動画は、SeikinGamesさんの動画で、マリオパーティ10を実況プレイをしている動画になります。今回は、セイキン夫婦での挑戦という事で、お馴染みのぽんちゃんも一緒にプレイするようです。まずは、パーティモードではなく、フリーモードのミニゲームを楽しむ事にしたようです。
 今回のミニゲームは、全部で70種類以上用意してあり、特に目玉は、Wii Uならではのゲームパッドを使ったゲームが豊富です。クッパモードでは、ゲームパッドに息を吹きかけてクッパブレスをはいて敵をやっつけるなんていうゲームもあるそうです。セイキンゲームズで今回プレイしたゲームの一例としては、ぐるぐるサイクロン!こちらのゲームは、竜巻状態になったマリオたちをステージ上から落としあうゲームです。ぽんちゃんが圧倒的力を見せつけます!その他にも面白いミニゲームを多数プレイしていますので、是非動画をご覧ください!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社